ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

家族

2012/05/08(Tue) 02:34
99400002@.jpg
私もお風呂上がりは必ず頭にタオルを巻きます。

写真をずっと撮り続けているのに
家族の写真を撮っていなかった。

写真を撮りたい、残したい、撮らないと
っと思ったのはつい最近の事。

理由が理由なので遅すぎたと後悔の気持ちしかなく
今までレンズを向けてなかったのに急に写真を撮りだす私に
違和感を感じられ、嫌な思いをさせてしまうのではないかと思って
なかなか写真を撮る事ができない日々が続いている。

もともと母はとても気にしいな性格なので元気に過ごしていた時と
違った自分を撮られるのを嫌がるだろうし。
そんでやっぱりカメラ向けたら顔そらすし。

これからの写真を撮っていくのは自分の為にしかならないように感じる。
そして残った写真を私はしばらくは絶対に見る事ができないと思う。

それでも私はそんな写真を撮っていかなくちゃいけないのだとも思う。

娘として出来ることはたくさんある。
その中に姉妹の中の私のオプションとして写真を撮るとゆう事も入っているのだ。

99400005@.jpg

私は母によく似ているらしい。
そう言われる事は本人には言っていないけど
結構嬉しく思っています。

KLASSE S コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
