ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

天気予報。

2008/04/04(Fri) 16:48
8564946_2653622743.jpg



花見延期ではなく
雨が延期になった。
何かに勝った気がした。
このまま晴れますように。
日曜日。
うっひょう~♪
中止になりかけた花見復活!
今からテンションあがるけど、
正直桜の写真を上手く撮る自信なんてなす。

最近カメラ置きっぱなしにしてたからなー。

桜撮ってテンション下がるなら
桜見てほのぼのほっこりしてたいかも。
ほのぼのほっこりしてる友達を撮ってたいかも。


私らしい桜の撮り方ってなんだ?
とか考えてる時点で頭で作りこんでしまってるから
いい写真なんて撮れるわけないわ・・・・・・。

あんま考えないように
2008年の桜を記念に撮る気持ちでいこうー。


ささ。
金曜日。
今から夜桜。
友達が仕事終わるまでフラリ写真撮り歩きー!!!


写真は去年の花見帰り。
D80 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ワタシは明日、奥サンとお花見(^^♪
夙川から苦楽園口を散歩写真!
んで、出来たら王子動物園に!

写真って、きっとなーんも考えずに撮ったほうが
いいときもある!(たぶん)
そんなに考えすぎないで、
ゆるりゆるりと撮ってみてはいかがです???

日曜日、晴れてお花見ができて、
花より団子に酔いしれる友人や、
桜を見てうっとりする友人を撮るのも
きっと楽しいですヨ(^^♪
もちろん、桜もね!

お花見写真、楽しみにしてまっす!
(ん?これがプレッシャー与えてるのか?(笑)
by: ヒトリグミ * 2008/04/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
土曜日私も動物園に行きましたよー!!
ヒトリグミさんのコメントを拝見してから
ダッシュで行ったのでもしかしたら
ばったりお会いできるかも??っと思ってました!

先週末久しぶりにずーっとカメラ握ってて
楽しんで撮る事ができました♪
考えるより先に自分の行きたい所で
まずはシャッターきってみるのが一番ですね(笑)
ヒトリグミさんのアドバイス通り、
友達のうっとり写真、はしゃぎすぎ写真(笑)が
たくさん撮れました♪
ありがとうございます^^

ヒトリグミさんの夙川~王子写真も楽しみにしてます★
by: na-mi * 2008/04/07 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシは結局朝から苦楽園口まで電車で行って
奥サンと二人でパン屋さん巡りして(笑)
苦楽園口駅から北へ上がったところにある
「茶家」というステキなカフェでお茶してから、
夙川まで歩きながら、桜を愛でつつ写真を撮りました(^^♪

それから王子動物園に行ったので、
確か15時半くらいだったかな。
17時には強制的に退園させられて(笑)
再び18時に入園(無料)して夜桜観賞(^^♪

楽しくも疲れた一日でした(^^ゞ
王子動物園でニアミスしてるかもですね~
カメラ持った人たちがたくさんいましたから、
その中の一人が na-miさん だったのかも!?
何時頃におられました?
王子動物園内にある異人館(無料公開中)には
行きました?とっても良かったですよ!
絶好の写真スポットでした(笑)

楽しんで写真を撮ることが出来たようで
何よりですね(^^♪
ワタシの何でもない言葉が、ほんの少しでも
役に立ったなら嬉しい限りです。

お互い楽しい写真ライフを過ごしましょうね(^^♪

夙川~王子動物園の写真の一部を
ブログにアップしてみました。
良ければ是非見てやってくださいね(^^♪
by: ヒトリグミ * 2008/04/07 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

外で飲む酒とメシはなんであんなにウマイんやろーねー(●´∀`●)
by: shinji * 2008/04/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
はぁ♪いいですねー^^
パン屋巡りにステキカフェ!!!
是非オススメカフェ教えて欲しいです!!
ヒトリグミさんすごく詳しそうですよね♪

王子動物園、私は確か3時頃に入園しましたよ^^
で、同じく5時で強制退園されました(笑)
ほんとバッチリ同じ時間帯ですね!!
一眼下げた人すごく多かったですね!
こんなにもカメラしてる人いるんや!?
ってビックリしてしまう程でしたね♪

異人館!!!!
めっちゃ行きたかったんです(涙)
その存在に気づいたのが夜桜の出口で・・・・・。
ゾウもキリンもカバも見れてないのでまた
リベンジしに行きます^^♪

動物園はフィルムメインで撮ってきました!
またUPします♪また見てやってください^^

ブログお邪魔します!!!
同じ日に同じ場所・・・・。楽しみです♪
by: na-mi * 2008/04/09 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>shinji
ねー♪ほんとそれ!
でもなんで外で飲むお酒はすぐ酔ってしまうんやろー(涙)
by: na-mi * 2008/04/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/9-dc75406d
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
