ビタミン

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ビタミン

2009/07/08(Wed) 23:18
FH000035aa.jpg

写真講座してきました。
まだまだまだまだまだ未熟者ですが。

一眼デジを買ったばかりのピチピチ女子。

写真始めた時って
何がわからないかがわからないんですよね。
何が出来るのかがわからないし。
私がそうでした。

わかることを聞いていって
じゃーこれは知ってるー?って感じで進めていきました。
少ない引き出しひっくり返しました。

写真撮るの楽しいーーーーーーー!!!
ってめちゃめちゃうれしそうにシャッター切ってるのを見て新鮮な気持ちになりました。
んでピチピチパワーも頂戴しました・・・・・・。


最後はオススメのレンズを伝え
後はノリで撮っちゃえ!的な感じで締めてしまいました。

私でよかったのでしょうか(笑)

FE2 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ウラヤマシー!!
僕もna-miさんの写真講座受けたいっす
第2回とかないんすか~?
by: yagi * 2009/07/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
もうyagiさんには
「あのー、ノリでー・・・・」
っとしか言えませんよっ!!!(笑)
第二回はノリノリで写真撮ろうの会を開きましょうー♪

by: na-mi * 2009/07/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(●´∇`●)--

受講された方が羨ましいです!!!о(ж>▽<)y
私も色々教えてもらいたぃです。


確かに、何が分からないのかが分かりません。
一眼レフが壊れてから、写真はもっぱらコンパクトデジカメのみ。

写真生活したぃ~~~。
by: R*** * 2009/07/09 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miちゃんが講師なら間違いなし!
そりゃ~受講した生徒さんは喜んだことでしょう♪
何人くらいの生徒さんがいたんやろ?
いや~マジで生徒さんが羨ましい!

ワタシも受講したかった・・・(>_<)
せんせー 教えて下さいm(__)m 
どうやったらうまいポートレートが撮れますか?
by: ヒトリグミ * 2009/07/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もーーーー!
参加したいよぉ。
ノリノリの会には参加させてくださいな。^^
by: uraran * 2009/07/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

写真教室の先生って・・・すごいです!!
あたしもna-miさんに教わりたーい(*´艸`)+.゚*・゚


この写真も、傾いた太陽の光がとっても綺麗で素敵です♪
by: ようころりん * 2009/07/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
ほんと何がどう出来るかがわからないよねー!
うちも始めたばかりの頃は本読んでネットで調べたり
してたけど、友達と話してて得る事がたくさんあったから
次はうちが力に!っと思って☆

カメラ壊れたん!?
あいやー(涙)つらいね・・・・・・。
内容によると思うけど修理するの高そうやもんね(涙)
by: na-mi * 2009/07/10 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
・・・・・・・・・1人です。
写真講座なんてうちが書いてしまったもんだから
大きくなってしまってるーーーーー!!!
いやいやー!
写真の撮り方ちょこちょこ、
カメラの操作ちょこちょこ
話してきただけですよ^^

そんな偉そうなことできまてんよ!

ポートレートですか・・・・・
ノリで撮っちゃう・・・・・(笑)
by: na-mi * 2009/07/10 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uraranさん
ノリノリの会^^
テンションUP!UP!!でいきましょうー☆

わからない事があれば教えて下さいね・・・・

(笑)
by: na-mi * 2009/07/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようころりんさん
いやいやーーー!!!
うちなんてもんがそんな写真教室の先生なんて
できませんよーーーーーーー!!!!
逆に習いに行きたいぐらいっす^^
1人のカメラ始めたての子にちょちょっと
教えてあげたんです♪
ノリノリで撮っちゃえと・・・・・(笑)


この場所だけ周りと違う雰囲気になってたんですよー^^
この光が雰囲気をより深くしてくれてましたー♪
ありがとうございます^^
by: na-mi * 2009/07/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~。
僕もna-miさんから教われるなら、
仕事なんか放り出して駆けつけますよw

いっつも思いますけど、光の使い方が抜群ですよね。
なかなかこんな風にいかないので、どうしたものかと思ってます。

ちなみに個人的には、オススメされたレンズも知りたいっす・・・。
by: hassy * 2009/07/11 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--聞いたよぉ~--

さとこっち、テンションあがってそ~(^^)
あらかじめ、マリエには避難するように一応言っておいたよ(笑)
写真良いね~暖かいねぇ~
by: mym * 2009/07/12 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hassyさん
何をおっしゃいますかーーー!!
私なんてもんに(笑)

光大好きです。
光差す方へズイズイ進んでいきますよーーー!!!
でもほんと扱い難しいですよね・・・・。
私ももっと写真に活かせることができたらなーっと
試行錯誤してます^^

レンズキットのレンズを持ってて
ポートレート撮りたい♪って言ってたので
単焦点レンズを☆

by: na-mi * 2009/07/13 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mym
めっちゃテンション上がってくれたよー!!
マリエちゃんもうちのカメラでパシャパシャ撮ってた♪
まゆみさんの写真(うちの服とメイク)見せたら
誰かわからーん!!って言ってた^^
by: na-mi * 2009/07/13 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/89-95a6957a
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
