ビタミン

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふと思いついたので

2012/04/20(Fri) 10:44
84370007@@.jpg
先日アクセサリーを作っている友達のブログを見て
一目惚れした携帯ストラップをGETしてきました。
その事を書こうと思うのですが今回はちょっといつもと違い
女子的な感じでいこうと思います。(芸能人や友達のブログを参考)

頑張ってみました。
IMG_9497@.jpg
先日のコーデ
ポイントは風邪には必須の白マスク♪
すっぴん隠しにはもってこいの借り物サングラス♪

まゆみさんのブログで見つけた
iPhoneのイヤホンジャックに差して付けるフリンジストラップに一目惚れ☆
チャームはさおりんにお土産でもらったカメラに付け替えてもらってカスタマイズ♪
IMG_2457.jpg

じゃじゃーん!

IMG_1688.jpg
付けるとこんな感じ☆
まゆみさんとオソロー☆
IMG_4152.jpg
iPhoneケースもカメラの為
家に帰ってストラップに合わせてケースも変更☆
IMG_4525.jpg
ありがとう☆
まゆみさん☆さおりん






このブログを書く為に友達に女子御用達のアプリを教えてもらいました。
頑張ってデコってみましたがやはり使いこなせず地味だそうです。
IMG_5737.jpg
女子的ブログの道のり遠しっ!!
アベシ!
hasselblad コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
