ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

第一印象

2012/02/21(Tue) 00:54


プラスから入るとマイナスを探そうとするので
みつけたマイナスの部分を補う位の良い所を探そうよ。

これ今日爆笑しながら私が発言した言葉なんですけど。


友達が通勤でいつも見かける男性に恋しました。
手紙を渡したいけど勇気が無い!
そんな彼女は液体すら喉を通らない位の恋煩い。
毎日ポッケに手紙を忍ばせていたそうです。

そんな彼女が勇気を振り絞ってついに!手紙を渡したそうです。

もう、その話を聞くのに夢中でした。
それで!?んで!?どうなったの!?っと。

「連絡が来てゴハンに行ったが、内股だった。」

ん?

「上半身しか見ていなかった。」

おぉ。

そして話は続きます。

「なんか最近内股男子多くない?」

ん?

そこで冒頭の言葉を発したわけです。



恋ってもんは人それぞれ
なかなか難しいもんですね。


hasselblad コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ナイスな科白です♪
なんか解るわぁ~いい所見つけたいものです。

こんな恋物語、最近聴いてないなぁ。

内股男子? そんな多い? 
というかどのくらいの内に入っていたんでしょう? ……爆笑。
by: 彩 * 2012/02/21 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達の勇気に乾杯。
見習いたい(/_<、)
プラスの部分探すのは実は難しいよね!
なみちんの言葉に同意です♩
by: darako * 2012/02/21 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>彩さん

ほんとこんな恋物語久しぶりに聞いたなーっと思って
私までドキドキしていました。

内股男子、彼女の気になるなっと最近思う人は
足元見るとだいたい内股らしいのです。

足が絡んで歩きにくいんちゃう?ってくらいの内股レベル
らしいです(笑)


by: na-mi * 2012/02/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だらこちゃん

ひとつマイナス見つけてそこでバッサリ切ってしまうのは
もったいなーい!!!っと思うのです。

だらこちゃーん!待ってるだけじゃ始まらないわよ(ハート)

けどなかなかこんなシチュエーションないよね・・・・。

この写真の場所、だらこちゃんと前に一緒に来たとこよー☆
by: na-mi * 2012/02/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/803-263165d8
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
