ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シワッス!

2011/12/06(Tue) 00:01
24570001p.jpg
夜になると厚手のストールが必要になりはじめた日のHOTワイン
私は冬でもビール、焼酎は水割りです。

早いものでもう12月突入。
年末だなんて気が全然しない。
忘年会の予定がちょこちょこ入ってきてるので
ちょっとそれに備えて体休ませておこうと思う。

毎年年始に今年の抱負を決めるのですが
年末になると反省する事の方が多いので
来年はそうはさせまい!っと思っております。

人に対しておせっかいヤロウで
自分の事に関しては結構抜けているので
来年は時間の使い方を大切に、自分にかけようと思います。
何もしなくても時間は過ぎていくもんね。

来年には今年決めた自分にとって大きいイベントもあるので気合入れていかないと!
おりゃりゃりゃりゃ!
hasselblad コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます!

ぼくは今日が忘年会っす♪
なので3日間アルコール抜きをしました。(^^)v
偉いっしょ(笑)

ところでぼくはお節介ではないんですが 時間の使い方がホント下手で効率悪いのなんのって…。
毎年なんとかせにゃって思っているんですがどうも克服できません。
おっしゃられるように何もしなくてもホント時間はどんどん過ぎちゃうもんね。
来年はわが社も大きな転換期を迎えるとおもうので気合入れないと!!
おりゃりゃりゃりゃ!
by: ふっさん * 2011/12/06 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふっさんさん

おはようございます!

12月1月は飲みの席が多くなりますもんねー。
予定の無い日は休肝日☆
偉いです。尊敬しまっす。

私も時間の使い方が下手な方で
なんとかしないと、とは思いつつダラダラと・・・・・。
新しい年の始まりから、共に時間の使い方見直していきましょうー!

あたたたたたたぁー!
by: na-mi * 2011/12/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/763-4b7ce74c
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
