ビタミン

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冷えた体を暖めたいの

2011/10/28(Fri) 15:01
86330002@@.jpg

辛い物大好きです。
スンドゥブ
お店の味を自宅でも!っと材料そろえて作ってみたりしますが
このお店には全然敵いません。
今まで食べたお店の中で一番好きです。

オッパ

私の周りの子みんな大好きです。
平日でも予約していないと1時間とか待たないと入れません。

IMG_6190.jpg   昨日の乾杯

IMG_4140.jpg  ノンアルコールビールでほろ酔いになれるらしいです。

IMG_7626.jpg  昨日初めてチャプチェを注文。美味しい。ご飯がすすむくん。

IMG_7747.jpg  ドーン

IMG_0120.jpg  ドドーン

運ばれてきた時のテンションはもうみんなお祭り騒ぎです。

スンドゥブセットには1200円で釜ご飯とおかずが付いてきます。
辛さが選べます。
1コチュ
2コチュ
3コチュ
IMG_5830.jpg  1コチュ

IMG_7787.jpg  2.5コチュ(私注文。3だとキツイので)もうマグマ状態です。



辛い物を食べてホクホク状態からのお楽しみのお決まりコースは御影のスタバへ。
IMG_4576.jpg

これが幸せの黄金コース。
お近くの方是非。
hasselblad コメント:7 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます!

辛いものはぼくも大好きっす(^^)v
ヒーヒー言いながらビールをグビグビ~っと流し込んだらサイコーやね!!

涎でてきました…(笑)
by: ふっさん * 2011/10/29 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日、韓国いてきました!!
私も韓国料理大好きで、韓国にて黄金コース連日してました。
東京に行ったら、新大久保のコリアンタウン行ってください!
by: R*** * 2011/11/02 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~。美味しそう~。
辛いの苦手だけど最近韓国料理食べまくってたら慣れてきました^^
オッパ一度行ってみたいです~。
これからの季節はさらにいいですねー。
by: akina * 2011/11/02 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふっさんさん

こんにちわー!

ほんと、辛い物とビール良く合う!
あぁぁ・・・・
考えただけでも・・・
ジュルリ・・・・。

by: na-mi * 2011/11/02 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん

お久しぶり~☆
いいなぁー!
私まだ韓国行ったことないー。
韓国での黄金コース・・・
サムギョプサル、チゲ、サムゲタン・・・・
うぉーーーーー!!韓国行きたい!

そそ!こないだ韓国料理食べてたときに新大久保に行きたい!って
話してたのです!
韓国へ行く予行練習で新大久保にまず行ってきます☆
by: na-mi * 2011/11/02 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akina さん

色んなお店でスンドゥブ食べたけど
オッパが今のところNO.1ですー^^
オススメー!是非行ってみてください☆☆
体温まるし、ほんとこれからの季節行く事多くなりそうー!
by: na-mi * 2011/11/02 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜひぜひ!!
ちなみに、沖縄にも美味しい韓国料理のお店があります♪
オススメです!!!

いつかna-miさんとご飯するのが夢です☆
by: R*** * 2011/11/03 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/756-e7a91916
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
