ビタミン

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

女子トーク

2011/10/28(Fri) 12:16
86340001@@.jpg
女子トーク

とは言っても、恋愛とかんな事話さず。
女3人、某TV番組のような感じは一切なく。

昨日は
イメチェンしたいよな。
とりあえずどうする?みたいな話。

とりあえず、私は髪の毛がっつり切って前髪長めのショートカットにして
だるっと、ゆるい感じの服装にしてみれば?っと言われました。

絶対似あうー!とかまだやってもないのにめちゃめちゃ褒められて
浮かれてしまい髪の毛切る気まんまんになりました。

ほかの2人のはどうするー?っと振ってみたら
さらりと現状維持がベストとの事。

あっぶない。
私は恐く踊らされていたのでしょう。
赤松おだてりゃ木に登るってなもんで
危うく美容院予約しかけたよ。


結構私はボケるのですがツッコミがいないので
自分でしっかりとボケてツッコミます。

しかし、1人はとりあえず私のボケを1度聞き逃すのです(素)
そして笑顔でこう聞くのです。

「もう一回言って」

恐ろしいですね。
ボケた後のリクエストコール。
スベるのが決まったも同然です。

でも絶対私そのリクエストに答えてしまうのです。
もうすでに聞いた1人はまぁ笑いはしません。
リクエストしてくれた方はケタケタ笑ってくれて
「na-miはほんま笑いの天才やな」的な事を言ってくれます。

この温度差何とも言えないです。


昨日は物ボケまでする羽目になりました。
振ったのは私ですが、全部私に返ってきました。

こんな感じが私の周りの女子トークです。



長々とお付き合いいただきましてありがとうございます。

それではこの辺で


ドロン!
シュシュシュ!!


*注)髪の毛を切ろうと思ったのは決して長澤まさみに憧れてとかじゃないんだから!ね!
hasselblad コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

良いね良いねー
ツッコミ担当で参戦したいわあ。
そして長澤まさみヘアー似合うと思う、間違いなく!
そしてその後を追ってしまうかもしれない!
髪に対しての意志の弱さは永遠に治りそうにない…
by: chocomai * 2011/10/28 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこちゃん

良いねー良いねー
隣でちょこちゃんにぎこちなく
「なんでやねん!」って言われていたいわー(笑)

ちょちょ!だからまさみに憧れたんじゃないってば!
アタフタアタフタ。

ね、髪でだいぶ印象変わるしねー
気持ちすごい揺れまくるー!!
by: na-mi * 2011/10/28 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

物ボケまでしてくれる
なみちゃんが最高(´?.? ? ?)?
昨日の私達のノリwww
楽しかったよ!!
またオッパ行こうね。
by: えり * 2011/10/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エリ

えりさ、ほんまは1回目の私のボケ聞こえてるんやろ?
しらっとした顔で私に攻撃してるんやろ??(笑)
ほんま韓国話びっくり面白かったわー!
次はえり宅でBIGSHOWしてオッパやな♪
by: na-mi * 2011/11/02 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/755-8143ac72
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
