ビタミン

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

私をバッティングセンターに連れてって

2011/10/21(Fri) 14:27
55190005@@.jpg
助っ人外国人のようなフルスイング見せますよ。
ばっちこーい。


あぁ・・・
今日はこんなに晴れているのに
明日は雨か。

あぁ・・・
やっぱりna-miが居るから
雨降ったな。ってまた言われるやん。

フリマ楽しみにしとったんにな・・・・。

おでこ出しヘアーに目覚めた次の日に
眉毛と眉毛の間にでっかいニキビ出来るわ

夜、警戒しすぎて自分の影にビビッてコケるし

包丁洗ってたら流血するし

何故かフライパンに手首ジューっとあててしまうし

ちょっと前からこのブログのコメントとかの横のアイコンが?マークになってるし。
なんで?どして?なんも触ってないのになぁ。

これ以上はもう下がる事無く上がる事を願う。
あっ、いや、もうちょいしっかり行動します。ウス。
hasselblad コメント:2 トラックバック:1
コメント:
----

そんだけ悪い事続けば
アトは暫く大丈夫でしょう。

心配ない、シンパイない。^^  kaz
by: kaz * 2011/10/26 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>kazさん

傷もすっかり治りましたー!
そうなるように願います・・・・。

あがれーあがれー!


by: na-mi * 2011/10/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/748-4654c0d9
万年補欠から4番バッターに・・・
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか? 3日で一流の打撃コーチになれる指導法[2011/10/24 06:44]
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
