ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オレンジ

2011/09/15(Thu) 10:21
55220012@@.jpg
常に最悪の状況を考えて何もしないで過ごすより
日々に小さくても楽しい事を見つけようとする気持ちを持って過ごす方が
笑顔で居られると思う。
当たり前だけど。
表情も声も雰囲気もだいぶ変わってくる。

オーラはやっぱり伝染するもので
負のオーラだと気持ちドンドン沈んでいっちゃいそう。
逆にありがたい事に私は周りのオーラに乗っかって
時に、なんでもできんじゃないか?っと思わせてくれる位に伝染する。
私がそうである様に周りにもそうなって欲しいと思い
より、気持ちは上がっていくのであーる。
hasselblad コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

であーる!

最近負のオーラに浸食されぎみだったんで、

いいこと聞いたー

ありがとうございます。
by: yagi * 2011/09/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたし、ナミちゃんのパワーに助けられてる人間!
サンクス!!

たしかに伝染するかも。。
浮き沈み激しいあたしとしては、気をつけようと心に誓ったのであーる。
by: hana * 2011/09/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
お久しぶりであーる!!

様は、気持ちの持ちようであーる!
物は考えようであーる!

とか言って私も負のオーラまとっているかもしれないので

あーる!
by: na-mi * 2011/09/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanaちゃん
おかえりー☆
はよう会いたくてウズウズしてたぜー!

hanaちゃんの笑顔はほんま周りに力を与えているよー!
私もその1人で、見ててすごい楽しい気持ちになるもん。

落ちたり、悩んだりは誰でもあるある。
けど負がそのまま性格になってしまうのが怖い。

なんかあった時は私が負を吸込みに行くのであーる1
by: na-mi * 2011/09/16 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

nami様のリンクもらうの忘れておりました!!
い、いまさらですがよろしいでしょうか?(汗)
by: shinya * 2011/09/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

> shinya様
えええぇー!!!
し、しんや様!リンク持って帰ってくださるのですか!?
わ、私も頂いてもいいでしょうか!?
by: na-mi * 2011/09/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちのロンです!よろしくー。
by: shinya * 2011/09/17 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>shinyaさん

もちのロン頂戴しましたー!!
ダッシュ!
by: na-mi * 2011/09/21 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/730-58c35285
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
