ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

NEW

2011/08/03(Wed) 10:15
05340003@.jpg

このblog少し変わったの気付きましたでしょうか?

テンプレート
すごく引っかかっていた2ヶ所ありまして
見事1時間30分掛けて直す事ができました。

詳しい人なら5分あれば出来る事らしいけどね。
どーーーーん!


***

実は私が髪の毛を黒くした同じ日に
妹も髪の毛を黒くしていて、同じような髪型になったのです。

その日は何故黒にしたか理由は聞かなかったのですが、
翌日、帰宅した妹を見ると、ほっこり系の妹が
ショートパンツを履きサンダルを履いていたのです。

気付いてしまいました。
何故黒にしたのか。

Perfumeの、のっちになりたかったのかと。
予想は当たり、照れながら言った言い訳が

「だって!同い年やねんもん!」


そこか。
頑張れ妹。


その話をしてから部屋で1人
レーザービームの振りをひたすらユーチューブで見て
踊っていたのは、姉の私。


誰が見てもタコダンスにしか見えない。
残念、姉。
F3 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

タイトルがちょっち変わってる気がします!

妹さんの黒髪理由がかわいすぎて倒れそうです
by: じゃんぬだるく * 2011/08/03 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゃんぬちゃん

へいへいへいー♪
そうですー!!

あともう1つあるんよー♪


人は努力し意識すれば少し、ほんの少しでも
近づけると思うのだ。
遠いけど頑張って頂きたい(笑)
by: na-mi * 2011/08/03 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

プロフ写真ではないでしょーか!
by: yura氏 * 2011/08/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yura氏 さん

はじめまして^^

おっとっとーーーー!!
そうですね、プロフ画像も変えました!

あら、そうすると変更箇所は3つだ・・・・・
by: na-mi * 2011/08/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

妹ちゃん、かわいいです♪

という私もかしゆかが好きで黒髪パッツンにしたクチです。
by: ちび * 2011/08/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびさん

コメントありがとーーー☆

ココだけの話、
私もロングの時かしゆかヘアーに憧れて黒染めしようとしていたー!!(笑)

この姉あって妹あり・・・・。
by: na-mi * 2011/08/04 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/720-173a799f
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
