ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

5cm程

2011/06/08(Wed) 10:41
05350009@@.jpg
今年はどこの紫陽花を楽しみに行こうか。

今一番気に入っている服が洗濯によりかなり縮んだ。
着れない事はないけど、着やせ効果が無くなった。

凹む。

昔、お気に入りだった、ゆるゆるオーバーニットが
手のひら二つ分位に縮んだ事があった事を思い出した。

「あたしゃ、チワワか!!」

っと突っ込んだ位で怒る事は出来ない。



洗濯してもらってるし、
なんてったって、母の顔がとってもニッコリとしているから。


母の茶目っ気顔はこうゆう時たまに出る。

ズルイ!

hasselblad コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

私も今年は紫陽花撮りにいきたいなぁ。
この写真お洒落だな♪
こうやって飾ってあるのもかわいいなぁ。

namiちゃんママ可愛すぎるな!!
でもお気に入りが縮むのは悲しすぎる。
namiチワワには会いたい。
抱きしめる!!!w

そしてうちのママさんは縮んだり色がうつると
私より凹むww
by: aico * 2011/06/08 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花が咲き乱れるところはどこにあるんだろうねー。
と、つい先日話に出たとこでした。
紫陽花楽しみたいぞー!!

by: まついし * 2011/06/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aicoちゃん

関東だったら鎌倉かな?
人多そうだけど一度紫陽花の時期に行ってみたーい!

もうねー、ほんと
私に茶目っ気見せてくるのは恥ずかしいからやめて
ほしいのですよ(笑)

そうそう、これをこう着てハイ!チワワ☆
ってなるかーい!!←ノリツッコミ。

aicoちゃん母は凹むタイプかー
うちの母と足して2で割ったら丁度いいかんじやね(笑)
by: na-mi * 2011/06/15 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ガッツリンゴちゃん

レッツ一緒に紫陽花楽しもうぜよ!
リサーチしとくよ!
紫陽花やったら雨でも曇天でもいけるっしょ(笑)
by: na-mi * 2011/06/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/674-f606fe2a
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
