ビタミン

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

美容院

2011/05/25(Wed) 13:58
22690004@@jpg.jpg


~パーマ中~


*
携帯電話
全然繋がらないんですけど。

ソフトバンク関西地方で通信障害。
11時→1時→3時と復旧予定時刻を予定時刻になる度に伸ばしていますが
私としては、まだまだ時間かかりますよーって言ってて
復旧したら、あら意外と早かったじゃない!って思ったほうがいい。
期待してしまうのに伸ばされるのはストレス感じる。
表現の仕方で気持ちの持ちようが変わる。


**
今日は伸ばしに専念していた髪の毛を整えに美容院へ。
3ヶ月頑張った。
眉上だった前髪は目の下まで伸びた。
成功を祈る!


***
明日からしばらく天気が悪い日が続くんやねー。
先日友達が長靴欲しいと言うので
ハンマー?って聞いたらどうやら
ハンター。だそうですね。

思い込みって怖い!
F3 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

パーマ中!!
写真にまさにぴったり!!

思わず笑ってしまったww
by: aico * 2011/05/25 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aicoちゃん

でしょー?(笑)
めっちゃグリグリにかかるか、
大ヤケドかのどっちかやでー!!

by: na-mi * 2011/05/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真サイコーです!

個人的にはこんくらいグリグリいっちゃってほしい(笑)
素敵な仕上がり期待してます!!
by: yagi * 2011/05/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん

とっても体のとのバランスが悪いアフロに仕上がりました!
歩くのが大変で大変で困ります~。


なーんて


ことなくおとなしく毛先カットだけしてきました(笑)
by: na-mi * 2011/05/26 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はTwitterでどうもでした( *´艸`)ウフフ実は、いつ声を掛けようかと狙っておったのですwワタシもパーマネント当てたいわぁ~。あっ因みにワタシ、ハンターの長靴持っております。いつか、namiさんに逢えることを妄想しております。こんなんですが、これからもヨロシクです( *´艸`)
by: baku * 2011/05/26 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>bakuちゃん

おはよー☆
昨日めちゃめちゃ楽しかったねー!
おかげで目覚めからハッピーやったよ♪
全員でセクシーアフロかぶる日が楽しみだ(笑)

長靴、いいなー☆これから大活躍やねー
私も気になるけど服とのバランスがよくわからんくて
悩み中ー!

こないだは上下、下上の距離やったもんね(笑)
うちも妄想してはウハウハしてます。
よろしくねー♪

by: na-mi * 2011/05/26 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/662-9a752d41
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
