ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

長崎2日目

2011/05/17(Tue) 23:58
20150017-2@.jpg


長崎2日目


20150016@@.jpg

だらこちゃんにドライブしながら連れてってもらった教会。
神戸ではなかなか教会の中に入る機会がないからとても貴重な時間。
その後、前から連れてってー!っとお願いしていた場所に連れてってもらいました。



長崎滞在中の天気予報はすべて雨。
私の日頃の行いがよかったのでしょうか。
いや、だらこちゃんに何も願わないで!っと言われたからでしょうか。

晴れました。

20150023@@.jpg

20150035@@.jpg

20150025@@.jpg


車降りて目の前に広がる景色に大興奮。
ひゃっほーい!


みんな絶好調にシャッターきってました。
私は写真そこそこに裸足で駆け回っていました。

~夜の部~
1日目に見れなかった長崎の夜景に連れてってもらった。
神戸の夜景より近く広く感じた。
そして、とても寒かった。寒波女だらこちゃんの力が出た。

私の経験上
写真を撮ってるお友達はみんな歌うのが好きだ。
今の所かなりの確立で撮影後カラオケのコースだ。

この日もみんな疲れ知らずのテンションで3時間カラオケ。

私の経験上
写真を撮ってるお友達はみんな歌が上手い。

この日のメンバーは
昔、合唱団でした。
バンドしてました。
私なんてもんが歌ってもいいんですか?なメンバー。

圧倒されました。
ぽっかーん。です。

神戸に帰ってきてからずっと聞いてます
「ノットビコーズ」
衝撃的でした。

20170003@@.jpg

ほんと楽しいがギュッと詰まった一日をありがとう。
F3 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

教会も川なのかしら廃墟なのかしら
その空気もめちゃめちゃ素敵!
なんてドキドキするロケーション!

そして1枚目の写真に目を奪われ
3枚目、私も行きたい!
ってめっちゃ思った。

そして素敵な仲間がいるnamiちゃんは素敵だなって♪
うふふ☆
by: aico * 2011/05/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aicoちゃん
私は昨日のaicoちゃんの記事に
ムネドキです。(引きずる(笑))

教会はね、今も現役で使われてる場所で
写真の海を横に進んでいくと
ババーンっと3枚目の廃墟が!!
あぁー!最高!なロケーションやったよ☆

素敵な人達が仲良くしてくれてほんと
ありがたい^^
aicoちゃんもね☆

by: na-mi * 2011/05/18 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/652-43318de3
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
