ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

長崎1日目

2011/05/06(Fri) 15:48
20150032op_20110506003425.jpg
いつ会っても
「よ!ひさしぶりー!」ノリの
遠い所に住む友達に会いに行ってきました。
長崎空港着

荷物が流れてくる場所に到着したら
迎えに来てくれていた友達のだらこちゃんの姿を発見。
ガラス越しに手を振ったり、聞こえるはずないけど声出してみたり
必死のアピールを続けるも気付いてもらえず。
一緒に来てくれていただらこちゃんの隣に居るお友達に
「あれ、そうなんじゃない?」と言われやっと気付いてくれたらしい。

どこまで空気なんだ私は。


無事発見してもらい外に出てみるとひどい雨。
そらそうだ。予報では滞在期間中雨マークなんだから。

空港から宿泊地
今回の旅行のメインイベントの
だらこちゃんの写真展の会場へのアクセスなど
調べて地図などを用意して自信満々な私。

車に乗せてもらって、いざ出発!
・・・・・長崎市内までの距離にビックリ

そうそう、私地図見れないんでした。
ちょちょいの距離かと思ってました。
縮図・・・・ん?私が見ていたのは縮図だったのですね。

そんな遠い所まで夜遅くに迎えに来てくれてありがとう
プーさん、だらこちゃん。

雨の夜のドライブ
長崎の夜景を見に連れてってくれるとゆう事でワクワク。
霧で全く前が見えなくなるとゆうある意味ドキドキ、ソワソワのドライブに・・・・。


2日目は私のめちゃめちゃ行きたかった場所に連れてってもらいました。
20150028@.jpg

つづく
F3 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

namiちゃんの光にはいつも心奪われる!
もう、がし!!と掴んで離してくれないのです。
綺麗だなぁ。
足元の写真も好きだから、どきどき。

雨でも楽しかった旅行みたいだね♪

そして女の子可愛くてドキドキ笑
by: aico * 2011/05/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aicoちゃん
ぬわんとっ!
ありがたきお言葉!
ドキドキドキドキ・・・・
ありがとうー(涙)

それがね、2日目はまさかの晴れ!
日頃の行いがね、よかったんだね、うん。

女の子・・・・
あ、あたし。
恐縮ですっ!!!!!!
by: na-mi * 2011/05/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

九州上陸、おめでとうございます!!!
九州に住む私としては長崎、ばっちり私のテリトリーに入ってます!!!
きっと、夜景は私が2月に友達と見に行ったところだと・・・・おもいます♪だったらいいなーーー。
飛行機でいらっしゃったんですねーー。わたし、飛行機、大の苦手です。というか・・・2月に乱気流に巻き込まれ怖い思いをしたのでもう乗りたくないのです・・・(涙)
今回も、私ネタですみません・・・。

また、続きの日記楽しみにしてます♪
by: バビ * 2011/05/07 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっ、ひさしぶりー!
いやいや、そがん遠くないよw
普段当たり前のように通ってる場所やし!
雨&濃霧やったけん夜のドライブはちょっとさみしい感じやったけど
次の日晴れたからヨシとしよう☆
ひゃー、このおなご、ばりかわいかーっ!!
by: darako * 2011/05/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

足指手入れ行き届いているというか、
とても清潔感有りで綺麗ですよね。
こういう女性は男性から見て
とっても好感が持てますょょょ。
(ヘンなトコ感心してスイマセン)^^;  kaz
by: kaz * 2011/05/09 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>バビさん
おぉー!
バビさんは九州にお住まいなんですねー☆
私、母が鹿児島出身なので鹿児島は行った事あるけど
長崎は初でした^^

私も飛行機大の苦手ですよー
この日も大雨で着陸時揺れて揺れてめちゃめちゃ
怖かったー!

夜景は後程☆☆
by: na-mi * 2011/05/10 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>darakoちん
よっ!
ってか久しぶりな感じもよく考えたらせんね(笑)
初めましての時も初めましてな感じせんかったし(笑)

今度はちょっと地図が見れるように
成長して行くよ!
あんな大雨やのにほんま迎えに来てくれてありがとう☆

ひゃー!このおなご、ドヤ顔、ばりやぜかー!!!
by: na-mi * 2011/05/10 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazさん
(笑)
あぶない、あぶない
全然意識して手入れしてなかったけど
上手く写真撮れてまだキレイに見えている・・・(笑)

ちゃんとしなきゃですね^^
by: na-mi * 2011/05/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/651-460e861c
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
