ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いろんなトコに行きたいから

2009/06/08(Mon) 22:50
FH010028(1)a.jpg

****

FH000008(1)a.jpg




*ボヤッキー1
ふんぱつして歩きやすそうな
ペタンコサンダルを買った。

早く履きたくてソワソワして
近所のコンビニまで。

玄関出て2秒で帰宅。

ソールがツルツルやないかー!
2秒で滑ったわ。


*ボヤッキー2
歩きやすそうなずっとずっと悩んでた
スニーカーを買った。

早く履きたくてソワソワして
早速会社に履いてった。

一日中左足裏がつった状態で
我慢して帰宅。

サクサク歩けそうなイメージのスニーカー・・・・。
スニーカーに慣れるのにとても時間がかかりそうだよっ!!!



脱ヒールの理由
写真撮りに行くのにヒールはちょっときつい。
それとちょっとでも背が小さく見られたい。

160cm

↑コレ、人に言うと95%ウソやーん!って言われるけど結構背がある。

希望155cm!!

あんまし靴買わないけど思い切ったなー。
この2足を末永く愛します。
FE2 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--分かります!--

かわいぃ~って思って買った靴だけど…
一度履いて、その後靴箱の中でずーっと待機。

悲しすぎますよね。


やっぱり、てくてくお出かけするには、ペタンコ楽チン靴にかぎります(●´∇`●)

ペタンコ万歳!
by: R*** * 2009/06/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うち、155cmやよ(ニヤリ
by: miyuu * 2009/06/09 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

靴はちゃんと手入れして、大事に履けば
長く長く履くことが出来るものです
(大事って言っても箱の中で大事にしてちゃだめ~)

ちゃんと手入れして愛用したげて下さいませ♪
ワタシが持っている靴でも
もう10年以上履き続けているものもあります

靴の手入れの時間 靴好きにはたまらない時間です!
by: ヒトリグミ * 2009/06/09 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

> R***ちゃん
どうしても履きたいんだけど
痛くて我慢できなくなってお蔵入りが過去2足程・・・。

ほんと悲しすぎるー!!
試着してるときはピッタリやったのに・・・っと(涙)


ペタンコバンザイ!
暴れたい放題♪
by: na-mi * 2009/06/09 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyuu
うらやましいですっ!!!!!!
YES!JUST!SIZE!!!
by: na-mi * 2009/06/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
男の人って革靴のお手入れしっかりされてますよねー!
履いていくうちにだんだん馴染んでいってるんですね^^

あー!
ヒトリグミさん!PC直りました!
すみません・・・・
配線つなぎ間違いでした・・・・(涙)

またヒトリグミさんげんさんの空いた時間に
前からのお約束行きましょうー♪
by: na-mi * 2009/06/09 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/65-d25ea9b4
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
