ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハンター

2011/03/28(Mon) 16:23
IMG_9443@.jpg
その後の結果が知りたい。
仕事帰りにふらっと立ち寄ったビレッジバンガード

写真集をペラペラと見ていたら
隣に居た男の子がワタワタしているので
気になってチラっと見てみると

「モテる男はこう口説く!」

っと書いてある本をペラペラ読んでは、またその類いの本を手に取り
を繰り返していた。

ハッ!彼、本気やん。

見てはいけないものを見てしまった感がいっぱいになり
私はその場を離れた。

たまたま行き着いた場所で私もペラペラした本が

「自分をもっと好きになる!」

的な本だったので私も人の事が言えない様な気がするけど
男の子に言いたい。




女の子はマニュアル通りにいくもんじゃないんだぞ☆(キラリ)



ビレバンから駅までの道のりで
小学生の男の子にオモチャの剣でバッサリ切られたので上記の茶目っ気はお許しください。



「モテる男はこう口説く!」 的な本を読んだ事がある人
結果も合わせ、感想聞かせてください。
hasselblad コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは がっつり見せていただいてます★←
 
「モテる男は~」ではなくて、
「モテる女の行動!」みたいな本を
友人が誕生日にプレゼントされていて、
それを何人かで読んでいたのですが

合コンや飲み会で
気になる男の人が飲んだお酒のグラスの
どこに口を付けたのか聞いて、
同じところで飲む!みたいなのがありまして、
「いやいやいやいやいやいやっっっ!!!」と
皆で全力否定したのを覚えています 笑
 
マニュアルというか何というかでした(∵)。
 
by: rin * 2011/03/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>rinさん
毎度!
がっつりありがとうございますー(笑)

「いやいやいやいやいやいやっっっ!!!」
私も思わず突っ込んでしまいましたよー!

なんとゆうか・・・・
とても怖がられそうな行動じゃないですか(笑)

そんな感じの事が、男の子の読んでいた方に
書かれていたと思うとソワソワしてしまう・・・・。
大丈夫なんだろうか少年よ。
by: na-mi * 2011/03/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

「男は度胸、女は愛嬌」・・・だしょう。^^  kaz
by: kaz * 2011/03/31 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazさん
だしょ、だしょ!

あ、愛嬌。
がんばらなきゃ!
by: na-mi * 2011/03/31 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/631-788d26e0
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
