ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サプリメント

2011/03/23(Wed) 01:18
000162-22@.jpg
少し前の話。
三十路前、3人の女、焼き鳥屋にて。

一人、夜中にふと考え涙する夜があると言い出す女。

「わかるーーー!!」
っと激しく共感する女2人。

「そんな時は私に電話しておいでよ!」
っと修造並に熱く受け止めようとする私。

「女子には埋めれん傷があるねん!」
っとバッサリ切る女2人。

すごすごとビールを口にする私。


話が終わった後、
「これ、ブログのネタにするんやろ?」
っと言われた。

触れてはいけない所だと思ったので全くその気はなかったけど
どうやらOKなようだったので
もう一度同じ話してもらってメモった。

最後の一行がこちら↓
「若者からのメールがサプリメント」

そして笑いっぱなしで二軒目へと向かったのでした。



なんやかんやゆーても
今が結構楽しい時期だと三十路前女子達は思うのです。

うん。
PENTAX67 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/624-c6160b96
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
