ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

drippy vo,3終了

2011/02/20(Sun) 23:53
drippy vo,3
aaa@@@@.jpg

2/19(土)
無事終了しました。
遊びに来てくれてありがとうございました。

さまざまなジャンルがバババーンと集結した面白い空間でした。

↑2011年drippy幕開けをイメージ。

私はとゆうと
ギリギリに友達の家に乗り込んで↑この写真撮って
会場に貼り回りました。

そして
カレー入れと受付手伝いと会場の写真撮影。

人と人との繋がりにワクワクした。
世間はほんとに狭い。
そんで私の周りは個性豊かな人が多いなっと実感。

ジャンルは違えど、負けてられないなーっと刺激を受けた1日でした。

ブログ見て来てくれた人も居てとても嬉しかった。

とりあえず400枚近く撮った写真の編集をしてから
ご報告を!


drippy vo,4もどうぞよろしくお願いします。

4では写真バーンと展示しまっせ!
D90 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--おつかれさまでしたー♪--

いろんなジャンルの方と接するのすごく
楽しかったんじゃないかと思いますo(*^▽^*)o

・・ちなみにこういうPOPな写真大好きです☆
by: やすとも * 2011/02/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログを見て、行った人ですw
楽しかったです!

何か念願の人に会えて嬉しかった。
登場人物さんにも何人か会えたし。

よかったらまた撮影会、ご一緒させてください!
また遊びに来たいので、リンクいただきます!
by: シゲさん * 2011/02/22 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすともさん
ありがとうございますー!
ほんとそう!色んなジャンルが見れて
楽しめました★

モデルの彼女は色んな表情してくれるので
ほんと撮ってて楽しかったです。
モデルさまさまですー!
by: na-mi * 2011/02/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シゲさん
おぉーーー!!!
ほんと来て頂きありがとうございましたー!!
めちゃめちゃ嬉しかったです★

そして、急に写真撮らせて頂きありがとうございます。
ぜひー!声掛けてください。
休日は神戸フラフラ~と撮り歩いているので。
リンクどうぞー!私も頂にゆきます。
by: na-mi * 2011/02/23 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/611-c25a1c46
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
