ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サザエさん症候群

2011/02/15(Tue) 12:26
000164z@.jpg
通勤時
電車の中で若いサラリーマンが急に電話し始めた。

「すみません!カバン家に忘れてしまいましたので取りにかえります!」

ほんまや。
兄ちゃん見事に手ぶら。
そしてとても恥ずかしそう。

なんでやねん。
っと他の乗客は言いたかったと思う。

でも、小学校の時ランドセルを学校に忘れて帰った事のある私は
とても兄ちゃんに共感した。




思い出した謎。
一緒に帰ってた友達はなんで私がランドセル背負ってない事に気付かなかったんやろうか。
そもそも背中が軽い事にとりあえず気付かなかった自分が不思議。
F3 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--ブログ村から来ました--

初めまして。
ブログ村にあった新着記事の写真が可愛くてお邪魔しました。
で、写真を見ていると、添えられた文章がとてもおもしろくて思わずコメントを残したくなりました(笑)

お兄ちゃん「思いっきり手ぶらで何しようとしてたんやろ…」と一人で笑いました。
おまけに「それ電車の中で話さんでもええのに」とも(笑)

ほのぼのした語り口がとても良かったです。
またお邪魔します。
by: 優雨 * 2011/02/15 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょぶなんですか!?--

僕はその前に 会社にカバン持っていかないんですよ
(笑)

たまに持っていくと無くしそうなので、持っていきませんw
下記のイベント楽しそうっすねo(*^▽^*)o

関西に住んでいれば絶対行ってました♪
by: やすとも * 2011/02/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>優雨さん
村からお越しいただきましてありがとうございます★
はじめましてー!
そう言ってもらえるとうれしいです。
もっとアンテナ張って面白いことキャッチ
していこうと思います!

もうあれです。
一刻も早く会社かどこかに連絡しなくちゃ
いけなかったんでしょうね(笑)

また是非お越しください~!

by: na-mi * 2011/02/16 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすともさん
遅刻確定の全然大丈夫じゃない状態ですよねー。

手ぶら通勤ですかー!
男の人は荷物少なめでいいですねー。
女性はあれやこれやと荷物が・・・・。

私もどんな空間になって行くのか考えると
ワクワクです。
by: na-mi * 2011/02/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえす!
わたしもランドセル忘れたことあるよ!
学校に忘れて背中スカスカで帰宅したーーー。
しかも家と学校の中間ぐらいで気付いたのに、
そのまま家に帰ったわたしですw

なみさんなみさん、袴姿やばいよぉー(ヨダレタラタラ)
by: darako * 2011/02/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>darakoちゃん

さすがやね。
ほんまここまで来るとほんと他人とは思えない。
きっと生き別れなんだよ私達。

なかなか居ないよ?(笑)
今まで聞いた事なかったよ?

袴、ええかー!ええかー!!
今度は着物で写真撮り歩こうか。
私、もヨダレだらだらしたい。
by: na-mi * 2011/02/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/604-863c6467
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
