ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハートに灯す光

2010/12/08(Wed) 22:58
00001703.jpg
エイヤァー!
00005403@.jpg
イルミネーション見に行こう。


夕方そんなメールが入ってきた。
あらロマンチック。
神戸でイルミネーションって言ったらルミナリエでしょう。

ドキドキ
いいよ

ハートマークたっぷり入れて返信。

ルミナリエに私を誘ってくれる女子。
どうかしてるぜ。
ウソ、嬉しい。

よく考えると去年は彼女が留学してた為行けなかったけど
毎年2人で行っていた。

思い出話しながら屋台の匂いをかいで東遊園地(ルミナリエ最終地点)へ。
やっぱり何度見てもワァーっとなる。
カッポーに紛れてツーショット写真を撮りサササっと駅へ。
LEDをELDと言い間違えたりしながら駅まで帰りました。



実際、週2ペースで会ってる私達。
こないだは、もう話す事無くなったと言われたけど
イルミネーション効果でしょうか、会話は尽きませんでした。

少し冷えてしまったカップルの方。
この機会にどうでしょうルミナリエ。


【完】
F3 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

一枚目の写真の感じ大好きです。

ルミナリエいつか、いつか見に行きたいです♪
P.S
全然関係ないですが・・・。
雑誌名前忘れてしまいましたが(汗
一番大事なのに・・・na-miさん出てますよね?!

ファンとしては、感激でした。
by: R*** * 2010/12/09 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
ありがとうー☆
ルミナリエはちょっと遠いけど
いつか是非見に来てみてー!!

PS
スゴイっす!
良くわかったねー!!!
今の所誰にも突っ込まれてない位ひっそりしてる所
気付いてくれてありがとう(笑)

by: na-mi * 2010/12/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/557-2671a76d
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
