ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オンリーロンリー

2010/11/19(Fri) 00:49
DSC_01400-@2.jpg
知りたい。
あなたの事全部知りたいの。

ねえ。
長谷川さん。

ここ一週間ずっとハッセル物色しています。
買う前に知識めっちゃ入れておこうとPCと向き合っています。

長谷川さん。
早く私だけの物になっておくんなまし。
D90 コメント:13 トラックバック:0
コメント:
----

長谷川組へようこそ!

長谷川さんは壊れやすいから勉強するのはいいことですよー
ってか、意外とカメラ屋の人でも遮光板刺しっぱなしにしてるとか知識ない人が多い(刺しっぱなしは光漏れの原因になる)
いつでも協力するんで頑張ってください
by: トモ * 2010/11/19 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさんこんにちは

あぁ~ ハッセル買うのですか??
僕もほしい~~~
あのファインダー覗いた時の世界がいいですよね☆
by: えもんた。 * 2010/11/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

曽爾高原 ススキもっさもさですねー!
素敵女子が余計に可愛く見える!なむなむ。

そして長谷川組へぜひぜひ!
あたしもやっと借金払い終わりました‥ので、やっと我が物。
みんなで大砲打ちまくりましょー♪♪
バッカンバッカン!
by: chocomai * 2010/11/19 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃうん!かわいい!!
by: ちろる * 2010/11/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も最近、ハッセル買いましたよ~◎
500C/Mのプラナー80/2.8ブラック(Cレンズ)付きです。
ブロニカS2より一回り小さく、軽いのが良いですね。
お作法あるけど、慣れると気にならないと思います。

が・・・

買った直後、激安良品を近所で見つけてしまいました。
程度良の6ヶ月保証付きで、10万円切ってた・・・。
ちょっとショックです。
(ご興味あれば、Webアドレス教えます)
by: hassy * 2010/11/20 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゅんっ!とする写真ですね。
かわぃぃ~~~。
秋素敵です♪

ん~~沖縄で秋を感じてないので、na-miさん写真で秋を感じてます。
by: R*** * 2010/11/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えもんた。さん
こんにちわ☆

買っちゃいますよー!
もう我慢の限界です(笑)

調べれば調べる程魅力的です^^
by: na-mi * 2010/11/26 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>chocomaiちゃん
曽爾高原ほんまにモッサモッサ祭りやったよー!
写真撮るのほんと楽しかったー☆
可愛子ちゃんにススキってねー、
テンションどかーん!っよ♪

我が物おめでとうございますー^^ パチパチ!
早く打ちたいのです・・・・。
手にして家で平行取れるようにずっと覗いてトレーニングしたいとです!
by: na-mi * 2010/11/26 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちろるさん
ウイウイウイ~♪
でしょでしょ~♪♪

ありがとー^^
by: na-mi * 2010/11/26 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hassyさん
おおぉー!!
おめでとうございますー☆
いいなーいいなー!!

あのう・・・
教えてほしいです。
そのWebアドレス・・・・。
遅すぎますよね(涙)
めっちゃ興味あります!!!
by: na-mi * 2010/11/26 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
ありがとー☆
撮りながらキター!っと思った瞬間だった1枚なんです♪

秋の写真たくさん撮ってるよー☆
またUPしていくので見てやってくださーい!
by: na-mi * 2010/11/26 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>トモさん
はーやーく、入部したい!!!

マメ知識ありがとー!
どんどんマメ知識教えてちょうだい☆
やっぱお店も安心できる所じゃないとねー。

頼りにしてますー!!!
by: na-mi * 2010/11/26 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/28 17:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/537-9a66ecd6
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。