ビタミン

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ノリ

2010/11/07(Sun) 22:24
000008lll_20101021230332.jpg
iPhoneは使いにくいから
っと言う友達はdocomoとの2台持ち。

最近docomo携帯をガッツリ落して壊してしまったので
昨日iPhone1本で使って行く事に決めたよう。

本日、今度はガッツリiPhoneを水没せてしまいました。

悲しすぎる。
切ない。

そんな友達がソフトバンクに居ると言うので行ってみるとiPhone4の契約をしていた。
もう一人の友達もiPhone4の契約をしていた。

2人の「なみもやっちゃいなよ!」な言葉で
ノリで私もiPhone4に機種変更してしまった。

「携帯バカ」

変えた後に友達に言われたセリフ。
さっきまでの雰囲気はなんだったの・・・・。

とにかく画像がキレイで感動してます。


↓3GSの頃。4Gのカバーは緑にしました。
00002i6_20101107221253.jpg
F3 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

おー!4仲間ー♪
ぜんっぜん解像度違うよねー^^
わたしも半ばノリで機種変したけん
気持ちわーかーるー!
そのカバー、かわいいよねー。
今目つけてるとこw
by: darako * 2010/11/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>darakoちん
仲間ー♪
うちは完璧な悪ノリやったわー(笑)
解像度全然違うー!なので全然後悔してないっす!
そのカバーとは写真の赤いのん?
これ4用のもあるんやー☆
今日買った緑はカチカチだからシリコンの欲しいー!
うちも目つけに検索しよー♪
by: na-mi * 2010/11/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、姉さんやるやん。
もう4にするなんて!
さすが持ってるねー!
by: アイブー * 2010/11/08 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイブーさん
兄さん、
持ってませんよ。スッカラピーです。
残り機種代金毎月上乗せだけでいけたと思うのですが
勘違いでしょうか・・・
こわしっ!!

後は、長谷川さんやね・・・・
by: na-mi * 2010/11/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/522-e1d4e817
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
