ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハロウィンナイト

2010/11/02(Tue) 00:03
DSC_0236-200jpg.jpg
貴婦人・船上カメラマン・セクシーカリビアン・小悪魔
コスプレが趣味とかではありません。
ハロウィン2
ハロウィンナイトー!!!
仕事が終わった後ゾロゾロと集まり
化粧ぬりぬり、髪の毛巻き巻き、カツラ装着。

会場は神戸の女の子の憧れの結婚式場。
タクシーに乗り込んだらおっちゃんに
ぶっ飛んでる子達やからひいたろかーっと思ったと言われ、
会場まで何組か乗せたけど仮装してる子は居なかったとも言われ
不安になりながら会場へ到着。
いやいやーみなさんなかなかの仮装でした。
一安心。

非日常的な格好をしてるのでメインはみんな写真撮影。
色んな所で写真を撮っては笑って楽しんだ。

その中でも一番みんなが目を輝かせた場所は
チャペル。

遅い時間に入ったので4人で貸切状態。

うふふ、えへへ
新しいフォルダ (1030)
ちょっと待ったー!
DSC_029603.jpg
ほろろー

こんな事してたらあっとゆうまにパーティーは終わりの時間に。

服を着替えて荷物抱えて終電前の電車に乗り込んだ。
思い出し笑いを堪えるのと、さっきまでのテンションを抑えるのに大変だった。

おまけ
きんぱーず。
DSC_0220-20-022.jpg
F3 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

色付きの文字
はじめまして(8^^8)
いつも、ブログ拝見させていただいてます。いつも素敵な写真ですねー♪
しかも、皆さん可愛すぎ!!!なんですけど!!!!
いや、いつも女子力とは何か考えさせられてますが・・・。
めっきり女子力低い私ですe-43

私もカメラいろいろ使いますが、その前に・・・女子力UPせねばと強く思いました・・・。

また、ブログ見にきます♪

追伸:はじめてのコメントが微妙なコメントになってしまいすみませんv-355
by: バビ * 2010/11/02 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさんこんにちは

こりゃ かわいい♪
そういえばこの前出てたPHaT PHOTOにna-miさんの写真がちらっと写ってましたね!!
by: えもんた。 * 2010/11/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>バビさん
はじめましてー☆
ブログ見て頂きありがとうございます。
女子力とは・・・・。
どちらかとゆうと私は低い方ですが
意識していきたいとこですねー。
頑張らねば!

コメントありがとうございます^^
by: na-mi * 2010/11/07 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えもんた。さん
普段なかなかできない事なのでめちゃめちゃ
楽しかったですー!
PHaT PHOTOは私の写真ではなく、うちが写った写真が
載ってましたー。
by: na-mi * 2010/11/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/521-10b5adc0
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
