ビタミン

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

出会い

2010/08/17(Tue) 23:45
森林04@

夏なので泳がせてみました。
1ヶ月前位に小学3年生の女の子と出会いました。
んー。ナンパされました。

仕事終り、iPhone片手に音楽聴きながらゲームして電車を待ってたら
女の子が私の回りをクルクル歩き、隣に座ってきました。

口パクパクしてるので、肩耳のイヤホンを外してみると

「お姉ちゃん何しとん?」
「こっちの電車乗るん?」

っと話しかけられてた。

「ゲームしてた。」
「そやでー、こっち乗るでー。」

っと返事したら、ちょっと貸してと私のiPhoneを取って触りながら

「いとこのお兄ちゃんが持ってるから知ってるねん。」
っと言い、慣れた手つきでゲームを始めました。

そのまま電車に乗り込み私のiPhoneは降りるまで女の子の手に。
私が降りる一つ手前で降りていった。

先日。
同じ駅にて、熱い視線を感じるので隣を見てみると
あの時の女の子が。

久しぶりー!
から入るもんかと思えば

「お姉ちゃん何しとん?」
「こっちの電車乗るん?」

え?デジャヴ??
そこから!?



そこから1ヶ月前とほぼ同じ会話が始まりました。

「このゲーム知ってる!うち上手いねんで!」
「知ってる。」

こないだうちのiPhoneでしてたもんな。



最後まで気付かない様子で電車降りてった女の子。
最後までいつ気付くか様子を見ていた私。

なんや、髪型と化粧でそんな違うか私。
D90 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは!また来ました^^
かわいいお話ですね♡やっぱり関西の方は、知らないひとでもこんなふうに気軽に話出来ちゃうんですか?!
なんとなくイメージ的に思っているのですが。。。w

それから、もしよろしければ、na-miさんのblog、わたしのblogにリンクさせていただいてもよろしいですか??^^
by: chimochi * 2010/08/18 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chimochiさん
こんにちわー!
そしておいでやす☆

いやー、この女の子の軽い感じは逆に心配になってしまい
ましたよー!
知らない人にはついてったらダメだよ!って。

関西人はみんなノリ突っ込みが出来て
誰とでも話すイメージがあるみたいですが
ノンノン!です(笑)

私はなんでもノリ突っ込みしてしまう関西人ですが・・。

リンクどぞどぞ!!!
よろしくですー☆
by: na-mi * 2010/08/25 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/465-a9cf2f3d
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
