ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おひらなあの子

2010/07/21(Wed) 21:42

BBQ棟の隣は紫陽花が満開でした。
***
今日勇気を振り絞っておでこ全開にしてみた。
私のコンプレックスのおでこは、めっちゃ広いくせに平たい、貧相。
おひら。
前髪が汗でべったりするのがイヤで左右に編みこんでみた。
おひら全開涼しくて気持ちよい。
コンプレックスは隠すより意外と
前面に出していった方が案外いいのかもせん。っと思った。

***
いつものカメラ屋さん「カツミ堂」にF3にカメラ変えてからPORTRA 400NCから160NCに変えた。っと
話したら160NC、160VCを在庫で置いてくれるようになった。
ネットで購入してたから近くで買えるのほんとありがたい(涙)

***
マイブームはマロニーちゃん。
春雨じゃダメなんです。

ブームに乗っかってマロニーちゃんで痩せようとほぼ毎日食してます。
F3 コメント:7 トラックバック:0
コメント:
--こんにちわ@--

いやー暑いですねー↓

しかし、いつ見てもna-miさんらしい写真ですね★
なかなか自分はらしい写真が確定しないので羨ましい♪

ちなみにフィルムは何をお使いになってるんですか??
宜しければ参考までに教えてください@
by: uwanosora * 2010/07/22 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフの画像見ておもったんだけど、
いつの間にかF3買ってた!
しかもHP?
見やすいんだよね、ファインダー。
canonF-1買うときに迷ったんだよ、F3にしようか!
今度会ったときにF3なめまわしてやる。。。るるる。

フィルム変えたのは単に偶然?
何か意図があって変えたの??
by: しょう * 2010/07/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--すいません・・・--

しょうさんの書き込み見て気づきました・・・
俺、写真ばかりで文章読んで無いじゃん↓
申し訳ないです。

てか、なかなか見ない、自分と同じcanonF-1使いがいらっしゃってビックリ!!
by: uwanosora * 2010/07/23 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^
フィルムカメラを使いこなしてらっしゃいますね。
この写真も素敵です。F3でフィルムなのにさらに
若さみなぎる感じです~
urlは猫のほうを書いときます^^
by: けえこ * 2010/07/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uwanosoraさん
毎日毎日ほんと暑いですねー!
久しぶりの雨が涼しくてうれしく感じました。

コメントありがとうございますー!
そうです、160NC最近使ってますよー
色々使った中で今はこれが一番しっくりきてます。
コダックのウルトラカラーにときめいたんですけど
時既に遅しで無くなってしまって残念だったんですけど。

by: na-mi * 2010/07/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょうさん
そうなんすー!
今の相方はF3HP-!
あの小さい写真で!さすが!

ゆくゆくの事を考えて・・・最近目が怪しいのと
気持ち製造番号にこだわって。
今度会ったら可愛がってやってください(笑)

意図があってですー
FE2は高速シャッター1/4000で
F3は1/2000になったのでフィルム変えましたー。
基本日中撮る事が多いので^^


by: na-mi * 2010/07/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>けえこさん
こんばんわ☆
ブログの方にもきてくれてありがとうございます^^

まーだまだですよー!
楽しんで撮る分にはMAXですけどね(笑)

URLありがとうございますー
またお邪魔します^^

by: na-mi * 2010/07/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/447-3aefe0e1
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
