ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

人として

2010/07/09(Fri) 15:34
000012善8
人として何が足りなかったのでしょうか・・・?
郵便局からの帰り
馴染みの郵便局には出てすぐに屋根がないので
濡れないように、自動ドアを開けてから傘を開いた。

傘が開いた瞬間
自動ドアが閉り出した。
おいおい、そりゃないぜと閉るドアに体ねじ込み手で押さえる
自動ドア、予想以上に強い力で締めようとしてくる。

負けた。
痛い。無理!

体をいったん中に戻した。
傘だけが開いた状態で外に・・・・・。

傘持った状態で少し後ろに下がり
バタバタしたら自動ドア反応してくれた。


やっと外に出れたと思ったら
一部始終見ていた人に笑われてた。



自動ドアにしっかりと反応して頂きたい。
なんや?オーラか?オーラが足らんのかーーー???
F3 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/424-2bf516a4
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
