ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

予知夢

2010/07/07(Wed) 16:01
000015善2
昨日みた夢をツイッターで呟いてみました。
読んでくれた人から直メールが来ました。
怖くなりました。

うちのツイート↓
「今朝、歯を触っていたら前歯5本位がくっついた状態で抜けた夢をみた。
とりあえずもっかい差し込んでいた私。」

直メールの内容↓
「歯が抜ける夢は身近な人に不幸が起こる予知夢だったりする。」

コワー。

私5本入れ歯みたいにごっそり抜けたのに。

メールの最後には
「ちゃんと差込み直したなら大丈夫そうやね」っと。

そんなもんでいいのかー!っとツッコミたかったのですが余裕なく
夢の中でちゃんと差込み直せたかがすごく心配になりました。

コワー。

F3 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

歯が抜ける夢は、生え変わろうとする(?)、転機を暗示する夢って聞くよ。

古いものが抜け落ちて、新しい何か(一歩)へ向かっているときねー。

by: aya * 2010/07/07 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こわいわー。

でも夢は夢。現実ではありえんからね。

ツイッター、私もやってますがイマイチよく分からない・・・

つぶやきっぱなしっすよ。

ブログでもつぶやいてるのにね。(どんだけつぶやくんだぃ)
by: KAEDE * 2010/07/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
マジっすか!?
そであって欲しいっ!

でもまた差しこみ治そうとしてる私って・・・・
微妙ーーーー!!(笑)


by: na-mi * 2010/07/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KAEDEさん
ほーんと
恐ろしかったです。
歯、大事!大切にしていこうと思います(笑)

私もツイッター微妙ーに理解出来てない所が
ありますよー。

つぶやく・返信 しかできてませんー。

でも、色んな情報が入ってくるので
助かった事結構あるのでチェックかかせませーん^^


by: na-mi * 2010/07/08 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/420-c0d26fe6
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
