ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おっちゃんと5匹の仲間達

2010/07/04(Sun) 23:31
奈良2
いやっほーいぃ!
待ちに待ったラフティング!
いってきますー!!

インストラクターは私達の1つ年上の娘さんが居る陽気なおっちゃん。
娘さん近々ご結婚されるそうで。

私、生きて帰りたいので必死に説明聞く。
近くでBBQしてた若者達に行ってきまーす!っと手を振り出発。
イチ!ニー!
イチ!ニー!
途中、川にドボーンっと落ちて体の力抜いて浮いて空を見る
あー。気持ちいい。最高。

ビッグウエーブをワイワイ言いながら乗り越えて
進む進む・・・・ん?

おっちゃん最初の説明の時にビッグウェーブ越えたら
みんなでオールを上に上げてイエーイ!ってするって言ってなかったっけ?

おっちゃんに突っ込こんでみるとどうやら忘れていたようで満面の笑み。
そこからのビッグウェーブは今まで忘れていた分取り戻す位のテンションで喜び合いました。

前の日の大雨で増水していて普段は通れない所通れてラッキー。
最初はほんと怖くてガチガチだったけど
後半は「カモン!ビッグウエェーブ!!!」っと思える程強気になりました。


ありがとうおっちゃん!
娘さん!お幸せに!!
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

めちゃ楽しそー
いいすね~気持ち良さそで★

前からやってみたかったんすけど、こっちの方でできるとこ知らんくて...
na-miさんのん見て 今年こそは挑戦したくなりました

あー「カモン ビッグウェーブ!!」って叫びたい
by: yagi * 2010/07/05 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
めちゃめちゃ蒸し暑かったから
ほんと川の中ドボン気持ちよかったですよー!

確か徳島?だったかここよりも
すごい所があるらしいです^^

がっつり叫んできてください!
カモーーーーン!ビッグウエーブーーーー!!!
by: na-mi * 2010/07/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/408-01a22090
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
