ビタミン

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

水もしたたる

2010/06/15(Tue) 16:34
中津5
梅雨は梅雨でなかなか新鮮で楽しい。
写真撮る場合はね。

朝、家出る時は晴れていたけど
改札出ると豪雨。

置き傘してるので
傘を持ってなかった。

コンビニまでダッシュ。
会社に傘2本もあるのに600円の出費。あぁ。

朝から時間をかけて巻いた髪はお風呂上りのような状態。
ロング紺ワンピースは水をふくんでめっちゃ重い。

水もしたたる妖怪状態・・・・・・。

梅雨甘くみたらダメだな。


***
こないだ買ったカナルタイプのイヤホン
パッケージから出した瞬間からパカっと開いて配線が丸見え(両耳)
クルっと回してはめこんで使ってたんやけど限界がきたようで
左耳の配線が今朝プチっと切れた。

これやっぱ配線見えてるのは不良品だったんだと思う。
クソー!!
強そうなの次は買う!!!
今日買う!!
保証書置いとく!


今日はほんと散々な1日の始まりだった。
泣きたくなるわ!
F3 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おれ、イヤホンのシリコン部分が
いっつも勝手に散歩しに出かけはるから
もうストックがありまへん。

しょうがないから
ノーシリコンで聞いてたら
音もれもれ。

そして同じく配線が・・・

か、買い換えよう!!
by: アイブー * 2010/06/16 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイブー3
ノーシリコン
なんかゴツゴツしそう(笑)
うちもカバンから取り出したときに
シリコンポロリで坂道で追いかけた事あるわー。

配線チラリは買い換え時やね!

お先にGET!

今度はしっかり配線見えないしシリコンチャージ!!

by: na-mi * 2010/06/17 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/388-199b2833
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
