ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

私の隣に

2009/02/13(Fri) 11:49
17430027@.jpg


並んだベンチ
ささ、あなたならどこに座りますか。

直感で
私は左から2番目に座ると思う。
答えがある心理テストではないんだけど。
なんとなく、タターっと土手降りてって
自分が座る場所がイメージできたから。


褒められて伸びる子は素直だと思う。
素直さゆえに
ダメな所ばかりを指摘され続けると
ほんと自分って最低な人間だー価値ないなー。
なにも取り得なんてないし。
っと、グルグルーダメスパイラル。
言い返す力さえもなくなる。

んで、自分自身ってものがわからなくなる。
現に私はしょーもない人間です。

だけどしょーもない人間だー!
って思い続けてる自分が嫌。
トコトンダメ人間になっ行きそうで。
気持ちガンガン上げて行きたい。
しっかりと自分をもっていきたい。


自分にとってプラスになる方へ
後々、笑えるように。


とりあえず水族館でクラゲの水槽に張り付きたい。
もちろん色んな場所で写真もたーくさん撮りたい。


こんな事書いてますけど
だいぶ元気です。

今日のお昼はモリモリから揚げ弁当です。

FE2 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

水族館かどうかはわかんねーけど、3月はあそびまくろーじぇい!!

あたしなみちんの隣じゃなかったーケッ。右から2かな。
なみちん、そんな流されんなってー。
コイツなにいってんの?くらいに流しとけばいいさ。

アタシのイイトコなんて、コイツじゃ一生理解できねーんだろうなぁーなんてほっときゃいい。
ガマンはもういいよ。
心苦しい。


右→のZorgでたまにあたしが写ってビビるんですけどww
by: aya * 2009/02/13 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

1番右端 座ってもよろしいでしょか?
端っこが落ち着くもんで★


そもそも「しょーもある人間」ってどんな人なんぢゃろ?
価値観なんて人それぞれなもんで、なにが良いとか悪いとかの基準なんてわからんです
少なくても僕は na-miさんがしょーもない人間とは思いません
これもまた1人の価値観でしかないけど、僕からしたらna-miさんは素敵な存在です★

まーお会いしたことは無いんすけど(笑)本当にそう思いますょ



クラゲ大好きなんす
ずっと見とっても全然飽きん、てかむしろ楽しい!!
写真にしたらすんげ幻想的になったりするし かわいい
けっこうやり手のモデルさんです
by: yagi * 2009/02/14 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさしぶりの更新ですね♪--

楽しみにしてましたぁ!

では真ん中座ろう!
ってゆうか、ベンチに寝そべって空を撮ろう♪
そんな感じです。

人って、しょーもないとこを、そんな自分を、
自覚し意識することで、なりたい自分に向かってくんじゃないかな?!
だから、みんな根っこはしょーもないヤツなんだ。

それを自分の奥底にまで落としこめるかどうかで、
きっと違いが出てくるんだ。
by: takamuseum * 2009/02/15 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
んだーー!!!
なんやかんや言って全然遊んでないしー(涙)
ayaつんの行きたい所に行こう!!
行きまくろうーーー!!!!

なんかねーここに書いたのはいいけど
読み返す事ができんくてねー。

グラグラやったなー。
しっかりせんとな・・・・・・。

ほんまありがとう(涙)


P.S Zorg全然更新してないから古い写真がクルクルしとるなー!!
新しいayaつん撮りにいくわん♪
by: na-mi * 2009/02/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

> yagiさん
電車だと私端っこ派ーーー!!!
もたれて寝れるから~♪♪

こんなネガティブな日記に
コメントありがとうございます(涙)


うんうん。
っとすごく納得。
価値観なんてほんと人それぞれだね。
気持ち落ちすぎてたんでyagiさんの言葉、
嬉し、はずかしです。ありがとう(涙)
今だいぶ落ち着きましたー!!

いつもすれ違いですもんね・・・・。
うう・・・・。(涙)


あー。
余計に水族館に行きたくなったー。
クラゲにフィルム1本使う勢い!!!
by: na-mi * 2009/02/17 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>takamuseumさん
そかそかー
しょうもないなーって思ってしまっても
そこからどう自分の中で考えて行動するか
で変わってくるんやねー。
しょうもない奴にはなりたくない!!
頑張るよ!私!


気まぐれ更新で申しわけないー!!
最近結構更新してるよ^^


アドバイスありがとーー★
by: na-mi * 2009/02/17 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/37-fc77483a
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
