ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

チェンジ

2009/02/04(Wed) 00:26
         LIFE@


  
                           好きな音楽も
                               趣味も
                               服装も
                               メイクも

                             全然違うけど
                          昔から変わらない関係。
****
外はめちゃめちゃ寒いし、もう暗くなってきてたから
私の家で写真を撮る事に。

いつも撮らしてもらう時はカッコイイ雰囲気で撮ってるから
せっかくだから今回はガラっと印象を変えてみようっとゆうことに。

na-miプロデュース開始!

まずは髪型。
そして化粧。
クローゼットから服を引っ張り出してきて
買ったのはいいものの私がかぶりこなせなかった帽子を自己流でかぶってもらった。

普段は大人っぽい友達を可愛らしい雰囲気に。

完成!

似合ってる・・・・・。
私より似合っておる・・・・・。



画像 162@@@


今度はうちが大人っぽくチェンジ・・・・・

してみたい・・・・。
D90 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんわ^^
カメピからお邪魔します♪
こっちにはちょくちょく遊びにきてたのですが
更新されてて思わずコメントしたくなりました(笑)

人をプロデュースって一度はやってみたいですね。
自分好みにできたらめっちゃ面白そう^^


ホントっに素敵な写真がいっぱいで・・
隠れファンです(笑)
あ、もう隠れてないですが^^;

リンク頂きたいのですが宜しいでしょうか^^?
by: naoya * 2009/02/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoyaさん
こんばんわー☆
いらっしゃいませー!
かーなり放置しすぎてました・・・・・。
ぼちぼち書いてくのでまた来てやってください☆☆

ほんと、プロデュース面白いよー!
特に女の子は化粧で雰囲気変わったりするしね^^

リンクどぞどぞー!!!
もってってください^^
by: na-mi * 2009/02/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/34-e22dd7cd
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
