ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サファリパンツ

2010/05/19(Wed) 00:25
DMK_20100519000853.jpg
ラジオから流れてきた曲が一瞬で好きになり
昨日からずっと聞いてる
moumoonの「Sunshine Girl」
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7568.html
CMでも流れてるみたいやねー。
爽やか!カワイイ!ワクワク!
聞きすぎてサビのGirlの発音だけ歌えるような気持ちになってます。

ある朝の話

母の出掛ける前のファッションチェックの時間。
母のパンツがちょっと上の服と合ってなかったので指摘すると

母「じゃぁ、あのサファリはこうか♪」
  母は豹柄の服持ってなかったはず・・・・・・
私「それもしかしてサブリナの事?」

「サ」しか合ってないし。っと突っ込むと

母「公園やな」
私「パークや!」

もう、朝一のテンションでの全力での突っ込みでした。

こうゆうとこ遺伝していないと願いたい。


*サブリナパンツとは細身の七部・八部丈パンツのこと。カプリパンツの一種。
Wikipediaより

D90 コメント:2 トラックバック:1
コメント:
----

Sunshine Girl、思わず買ってしまいました。。。

背筋シャンと伸ばした
その分だけなんだかいいことがありそうだよね。。。

口角ギュッと上げて
その分だけHAPPYとLUCKYに近づいてる。。。

ってなんかね、元気になるんですよ!
この手の歌手の曲なんて聞く、ましてや買うなんて
してこなかったけど、ラヂヲのフルコーラスでお気に
入りに!

ただ、ituneでダウンロードできないから店に買いに
行くのは抵抗がありましたよ。。。おっさんがこんなの
買うの?って思われるんじゃないかって。。。
by: Solla * 2010/05/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Sollaさん
お久しぶりですーーー!!

そうそうーitunesでは配信されてないんですよねー。
私も即ポチしにいったけど無くてとりあえず動画を
なんどもなんども再生して聞いてました。
購入されたんですねー!!ヒャッホー♪

その歌詞!
ほんと元気でますよねー!めっちゃわかります!!
前向きに、ポンと背中押されている気分になります。

うちもラジオのフルコーラスですぐラジオのHPに
飛んで調べました(笑)


by: na-mi * 2010/05/21 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/322-55871aa3
Sunshine Girl【初回生産限定盤】 |moumoon
Sunshine Girl【初回生産限定盤】moumoonavex trax発売... これ欲しい[2010/05/31 15:22]
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
