ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

旅写真終了

2010/05/11(Tue) 00:13
END
石川写真これで終わりです。
長い間旅写真にお付き合い頂きありがとうございました。
本家キヨシマシンさんの作品はコチラ
ジリジリと馬が近づいてくるので結構ビビってました。

たくさんの思い出と
たくさんの写真。
チンさんありがとう。


今日の出来事↓
朝家出る5秒前に母に
「そのワンピースめっちゃ太って見えるな」
っと言われ肩落して出勤した私です。

着替える時間ないし!
あの、ワンピですよ。
最近つぶやいていたあの。(涙)

昨日恋をすると
女性はなんちゃらホルモンが分泌されて
食が細くなり、肌がきれいになりキレイになって、
男性はなんちゃらホルモンが分泌されて
筋肉付きやすくなったりなんたらなるらしいと
友達に前にTVで見た雑学を話ししてた。
どうやら日本の女性もヨン様ブームで救われたようですよ。

今日、私めちゃめちゃ食欲が無かったんです。
あらまぁー。こりゃどうしたもんだろと、友達に電話してみたところ
あかまっちゃんはなんちゃらホルモンがダダ漏れしとるわー(笑)
っと。

ドラマ観終わってからの電話で(ホソマッチョーー♪)
昨日はライブやったし
最近好きな歌手多いし。

単に風邪で喉痛かったからです。
少し、ダダ漏れしてるかもしれないけど。

あかまっちゃんはノリでiPhoneカバー真っ赤にしてみました。
本当はミドリが欲しかったけど。

良い子は電車の中で保護シートはっちゃだめ。
私おかげでズレまくりです。
FM2 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/318-29bb86e7
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
