ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

HELP

2008/10/27(Mon) 22:40
画像 250@@@


今日の出来事↓



仕事帰り。
駅に到着。

いつものように自転車のある場所へ歩く。

遠くからでもわかった。

「うちの自転車倒れとる。」

ただ倒れてるだけならよかったけど
一緒に倒れてるもう1台の自転車の前カゴに
複雑に私の自転車のブレーキレバーが入り込んでた。

ブレーキレバーはプラスチックなのにメキメキめりこんでた。

とりあえず出せるだけの力で2台共起こそうとしたけどめりこみが取れないので
起こすことが出来なかった。

とりあえず一旦倒そう。
っと思ったその時!!!

「手伝いましょうか?」

救世主現る!!!
暗かったけど輝いて見えた!!
通りすがりのお兄さんが手を差し伸べてくれたー!!

「すみません!ほんとすみません!!」

それ以外言葉がでなかった。
2人がかりでもなかなかめりこみを外すことができなかった。
最悪、私の自転車のブレーキを切ることに・・・・っと話してた直後!

スポっ♪

抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

「ほんとうにありがとうございます!」
「ありがとうございます!!」

それしか言えなかった。
ほんまにうれしくて感謝でいっぱいなのにそんな事しか
言えなかったのが悔しい。

その後お兄さんは自転車に乗りやすい位置に出してくれて
笑顔で去っていかれました。

こんな優しい人っておるんやなーっと思って
心が温かくなった。
人がたくさん通ってる中で一人で声を掛けるの勇気いったと思うのに。

私も困ってる人見かけたら頑張って声かけようと思う。
お兄さんにもらった温もり誰かに伝えたいとめっちゃ思った。

っとそんな事を考えながら自転車に乗ってたら
電柱にぶつかりそうになった。
危機一髪。

あっぶねい。
D90 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

他人に優しくされると 他人に優しくしようと思う

で いざ自分が他人に優しくすると

その他人は自分も他人に優しくなろうって思う


うん いいループだ これが続けば世界は平和だ!

と思うんだけど 世界はそんなに単純じゃないらしー

どうしたらいいと思う?(笑)
by: ヒトリグミ * 2008/10/28 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさん
こんばんはー*こちらではお初でーす*

めっちゃいい人ですねー
笑顔になることあると 明日も頑張ろうって思いますよね。

女子カメラ見ましたよーう!
いつもいつもna-miさんの写真はかっこ可愛い!!

(こっそーっりLinkも頂いていきまーす*
by: takeHAL * 2008/10/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

その素敵なお兄さん、俺じゃなかった?
by: kiyoshimachine * 2008/10/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミ兄さん
ほんとそれ!!
そのループ!!ス・テ・キ!!!!

でも逆もありますもんねー。
やっぱり冷たい事によく触れる環境にいたら
思いやりの気持ち欠けてしまいそうやし・・・・。


意識硬くもって期待しすぎず
自分を持つのが大事ですね。

簡単そうで難しいですけどねー。んん。
by: na-mi * 2008/10/29 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>takeHALさん
見に来て頂きありがとーございますっ☆
前にtakeHALさん所にお邪魔した時私
リンクお持ち帰りしてしてましたー!!
こっそりやなんて!ドーンと頂きてください☆
ありがとうございます!

女子カメラみてくれてありがとうございまーす!!!
うれしすぎる言葉に朝から顔ゆるんでまっす!うへへ。

by: na-mi * 2008/10/29 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kiyoshimachineさん
んー。
んー。

チンさんならうちがもがいてたら
笑いながら見て

「君ならできる。ガンバレー」

とか言ってそうだから
たぶんチンさんではなかったと思うー。
by: na-mi * 2008/10/29 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/27-1cc01d9b
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
