ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カラコン

2010/04/16(Fri) 13:42
北条町まゆ3ajpg

カラコン

あの黒目が大きくなるカラコン
前からめちゃめちゃ興味ありました。
目力UP!!
友達がサンプル持ってたので挑戦しました。

その友達は黒目が大きくなって逆に気持ち悪くなったー!
っと言ってたのでどれだけ変化があるのか楽しみ。

部屋の中
私含め4人

友達の横でまずは鏡に向かってシュミレーション。

目に指近づける
私、白目になる。
一同、笑
こちらとしては本気。

そうや。私、目薬も点せないんやった。

何回か練習重ね
本番。

コンタクトを持って目をガッっと開く。
友達の視線集中。
1回目、瞬きしたらプリン!っとコンタクト飛び出る。
2回目、なんとか成功。

成功した時のみんなの反応
子供がはじめてのおつかい無事成功した時のような雰囲気。
私、なんかテレるしはずかし。

カラコンつけた私を見たみんなの反応
・・・・・・・・。
・・・・あんまし変わらへん。
薄っ!!反応薄っ!!!!

とりあえず目がゴロゴロ痛かったので外したいと訴えると
外し方にビックリ。
目触るんーーーーーーー??!!
めちゃめちゃ怖いんですけど!!

一生懸命コンタクト掴むも全然取れない。
一刻も早く!!!
軽くパニックになりながらも無事取れました。

コンタクト付けてる人スゴイなーっと思いました。
毎日の事やもんね。

あんまし黒目の大きさ変わらんらしいし
これから視力落ちないように頑張るので
コンタクトは一生付けたくないです。
FE2 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/265-36e4de4d
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
