ビタミン

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

非常食はプリッツかじゃがりこ

2010/04/12(Mon) 20:38
花鳥園1
花鳥園。
この日FE2でも結構撮ったのですが
後日フィルムが入ってなかった事に気付きかなり凹みました。
ayaつんごめん。

フィルム2本上がってきた。
目まだ大丈夫でした。
それより平行感覚の方が心配した方がいいと気付きました。

東急ハンズで急に空腹貧血で倒れかけました。
そのせいで、軽く迷いました。絶対そのせい。
売店に駆け込み
ギリギリセーフでプリッツ口にしたら治りました。

今日の雨で桜はもう散ってしまうやろなー。
儚いなー。

今年も桜楽しめた。
来年はどんな風に桜楽しむんやろ。
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ワタシノジカンヲカエシテクダサイ。

いえいえ。
フィルム空だなんて。
そんな事件今までないから、どうやったらそんな風になれるのか、よくわからない笑
by: aya * 2010/04/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
アホで気合が足りてなかったんよ。たぶん(涙)
なさけなーいぃ!!

今入ってるフィルムはISO
5枚位撮って変えてないことに気付いた。
なさけないぃーーーー!!
by: na-mi * 2010/04/13 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/256-19ddad83
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
