ビタミン

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日晴天ヨガ日和

2010/04/11(Sun) 00:39
青空ヨガ教室2

青空ヨガ教室
友達が先生。

うち、参加2回目。
確か前もこんな季節だったなー。

家からバス一本で行ける場所なので
すっぴんパジャマでオジャマ。
まゆげ位書いていけば良かった。
内緒でカレードック食べたらTシャツにベットリ。

ヨガの後はみんなでBBQ。
はじめましてでもワキアイアイ。
テンション高すぎてすみません。

11人中6人グレーパーカー着用。

BBQ後、ヨガ午後の部。
うち、ポッケに4台位、肩から4台ぶらさげて写真係。
このカメラがこの人・・・・覚えるの大変やったー。

終了後、みなさん日焼けでポッポー。
うちも顔面真っ赤。

天気が良くて暖かくて最高の1日。
体もほぐれてスッキリ。

オマケ↓
助けてーーーーーーーーーー!!
しあわせのむら8
・・・・・・。
しあわせのむら7

なみ!網!!貸して!

スゴスゴと返しに行きました。
D90 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

na-miさんこんにちは。

おぉ~はっちゃけとりますな!!
天気もよさそうでいいですね~こらテンションもあがりますね(笑)
この集団をみつけたら確実に写真撮りますね。

タイトル:薄めなモジモジさん...。
by: えもんた。 * 2010/04/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

え、このグレーパーカーってみんなで示し合わせて行ったんじゃなかったんや?
偶然?!笑

めっちゃ楽しそうでうらやましーよーw
天気もよくてすがすがしー!
by: darako * 2010/04/11 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--春。--

春空。桜みながら。
青空ヨガいぃですね~。

気持ち良さそうです!


確かに、日焼けしちゃいそうですね(笑)
by: R*** * 2010/04/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えもんた。さん
こんにちわー!

ほんと気持ちいい天気!
サイコー!でしたー。

グレーもじもじレディー達はこの後
ボーリングのピンにもなってましたよ。

by: na-mi * 2010/04/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>darakoちん
偶然!偶然!!(笑)
しかも、グレーパーカー着てたの全員馴染みの友達!
ウケタわー☆
グレー使いやすいからかなー。

天気良すぎて気持ちよかったけど
日焼け対策忘れて腕日焼けで痛い・・・・。
by: na-mi * 2010/04/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
芝生に裸足で青空の下でヨガ。
ほんとリフレッシュ出来たよー☆
桜もここまだ満開だったし♪

ほんと、春を甘くみてた・・・
日焼け痛い・・・(涙)
by: na-mi * 2010/04/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/249-0f7b39c1
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
