ビタミン

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

フレッシュウーマン

2010/04/02(Fri) 00:25
FH0100160.jpg

4/1
朝ウソメールしてみたら信じてもらえたと思って
焦って今のウソです!っとメールしたら
そんなん最初からわかっとるわ。っと言われた。
その人から頂いたメールがウソであって欲しいと思い
ウソだと言って!っと懇願したら
ウソピョーン。
っと返信きたけど、どっちが本当でどっちが嘘なのかわからなくなったので
後日ちゃんと聞く事にした。

ここ4日間
朝も仕事帰りもずっと同じ曲リピート中
まだまだ飽きず今もリピート中。
アゲアゲです。

なみ!女は愛されてなんぼやで!
なみ!居心地がいいのが一番やねんから!
服装!変えたらなみじゃなくなる!
最近よく聞くお言葉。

愛し方の表現は人それぞれ
居心地の感じ方も人それぞれ。

そう思っていましたが4/1リフレッシュ。
気持ちシュパーンっと切り替え完了。

何かと理由つけて伸ばしていた前髪も最近バッサリカット。
やっぱり女子は何かとこうゆう時は変化したいものです。

無理せず自分が出せて和やかな日々が過ごせる
そんな場所がうちの居心地いい場所だと思う。
普通に手をつないでブラブラ歩いたり
どこか遠くに行く計画をあーだこーだ言いながら話したり
そんな普通のようで特別な時間を過ごせるような。

焦らずゆっくり。

そんな事言ってたら気付いたらおばあちゃんになっとるかもね。
うひゃひゃひゃひゃい。
FE2 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

なみ!シワふえたな!
by: aya * 2010/04/02 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいんじゃない?
そんな年の取り方も。
うん、悪くないよ。

P.S.何きいとりますのー?
by: cong * 2010/04/02 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさんへ

まぁ長い人生色々ありますよ☆
そんなna-miさんに今日僕がアップしたブログの動画を
見ていただきたい!!
知ってるかもしれませんが..。
嫁と僕の流行です。

by: えもんた。 * 2010/04/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々、静かにお邪魔させて頂いております。  kaz
by: kaz * 2010/04/02 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
そうかそう思っていたのか・・・・・・・。

リフトアーップ!
by: na-mi * 2010/04/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>congさん
コンちゃん??
うん!悪くない!
人生タイミングー!

ふふ。
恥ずかしくて言えない(笑)
とりあえず聞いてたら友達にやめてって言われる(笑)
by: na-mi * 2010/04/06 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えもんた。さん
そうですねー。
今まで生きてきた中にも色々あったし、
この先長いですもんねー☆

動画見ましたよー。
見たことあります(笑)
事故です。アレ・・・・・・。
by: na-mi * 2010/04/06 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazさん
見て頂きありがとうございます。
そしてコメントまで!
またお暇な時にでも見に来てください。
by: na-mi * 2010/04/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/243-6113969b
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
