ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

でも

2010/03/19(Fri) 11:33
FH000033@.jpg

***

ROCK'A'TRENCH
「Steady Rock vol.6 ~春のライライラライツアー2010」Zepp Osaka
先行でチケットGETしましたー!2枚・・・・・。
わーわー!!!

友達に一緒に行ってください!!!っとお願いしてみたら
期限付きの交換条件を提示されました。


***

お互い軽く寝ぼけながらの深夜の電話。
「そっちの桜の開花予定日は??」

ハッとした。
わ、わかりません・・・・。すみません。

もうすぐとだけ考えてちゃんとチェックしてなかった。
なんかちょっと凹んだ。
甘い!!!!!


***

今読んでる本がおもしろすぎる。
面白おかしい話じゃない。
結構ディープ。
何気に入った本屋さんで表紙と帯に惹かれた。
短編3つのストーリ。
今朝1つ読み終わった。

所々、自分とリンクしていてすごく複雑な気持ちになった。

私が主人公に言いたい事は
私が友達から言われる事と同じだった。

主人公の考え方も私の考え方と同じ。
題名はちょっと恥ずかしいので言えません・・・。


ベーコンカリカリにしてサラダに乗っけてレモンで頂きたく思います。
FE2 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/232-cb6842dc
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
