ビタミン

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

久々すぎて内容がまとまらないよう。

2008/10/03(Fri) 00:27
画像 014@blog

日曜日昼下がりのコインランドリー。
久しぶりの更新。
blogのUPの仕方やや忘れてた。


画像 012@b

***

昨日苦手な食べ物女の腕の見せ所の
「肉じゃが」
初めて作った。

味見してもやっぱり苦手な食べ物なのでよくわからない。

煮すぎてベトベト。

作りすぎたベトベトな物体に頭を抱えた結果・・・・・

コロッケに変身!

実はコロッケもあんまし食べた事なかった。
でもこちらは大成功!

冷凍庫に大量にコロッケがストックされた。

***

D90をGET。
毎週週末どこに写真撮りに行こうかなー♪っと考えてテンション上がる。
動画機能。あんま使わないかなー?って思ってたけど
結構コレおもしろくてよく使ってる。


***

会社のクーラー。
まだガンガン。寒い!
おかげで風邪っぴき。
頭いてい!!
D90 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

お久しぶりですね。

D90買ったんすかぁ...
いいなぁ~ 新しいカメラgetできて。うらやましいです★

欲しいレンズとかあるんすけど
財布と相談した結果 いつも断念して先延ばしになってしまいまふ...
ふー・・・


新しいカメラを手にしたna-miさんの新作 楽しみにしてますょ★
by: yagi * 2008/10/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
ナハー!!更新だいぶ怠けてしまってました!!
お久しぶりです^^

新しいカメラで腕上がればいいでんですけどねー♪
気持ちが上がるんで色々撮りたくてウズウズしとります!
動画もあちらでUPしてみようかと思ってますよー!

レンズ高いっすもんね(涙)
季節の変わり目、服も欲しいし・・モゴモゴ・・・。

by: na-mi * 2008/10/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつになったら更新されるかと思いきや、
10月更新でしたか(笑)
お帰りなさい^^

「肉じゃが」が「コロッケ」に変身!
ええやないのー!「コロッケ」大好物(笑)

お料理もカメラと同じなんかも。
経験っすよ、経験!

っていうか、「肉じゃが」の何が苦手なの?
にんじんさん?全然検討つかないんすけどー(笑)


やっぱりD90!フォトログ見て
「買ったなー」と思ってたんですが。
動画機能は興味津々!
D90で是非オモシロ・ショートムービー作ってください!
by: ヒトリグミ * 2008/10/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
ただいまです(笑)
かーなり放置してしまってました・・・。

肉じゃが。
もともとあまり食べた事がないのと
煮物の味があまり好きじゃないんですよ。
甘いのか辛いのかハッキリして!って感じで(笑)
苦手なもの克服していかなきゃだめですねー^^

D90こないだでヒトリグミさんも欲しくなったでしょー♪
うへへへ♪

おもしろショートムービー作れるように
動画編集マスターしなきゃーーー(涙)
by: na-mi * 2008/10/06 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ☆

あなたのカメラの腕に改めてちょっと感動。

そしてあなたのどんくささに感動(笑)
by: shinji * 2008/10/08 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おがしん
ひさー☆☆
今は手首にでっかいアザが出来てる。
朝起きたら出来てたYO!!
どんくさいんじゃなくてたぶん不幸な女なのだと思う。思う!
by: na-mi * 2008/10/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは初めまして。
肉じゃがは、牛肉派ですか?豚肉派ですか?

D90いいなぁー!
動画も楽しみにしてますよ(*´∀`*)
by: 霧子 * 2008/10/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

D90買ったんですね。

na-miさん撮る写真だけではなく映像も見てみたいです♪

おや?

やんやん?

相変わらず男前やなぁ~(笑)

by: N/s * 2008/10/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 霧子さん
わー☆
見に来て頂きありがとうございます^^

肉じゃがは牛派ですー!

牛派とか言ってまだ1回しか作ったことないのに(笑)

動画機能があるとついつい写真撮らずにチョコチョコ
動画撮ってしまうんですよー!後で後悔することも・・・。
とっておきの撮れたらUPしますね☆
by: na-mi * 2008/10/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

> N/sさん
友達撮るのはいいけど
自分の声も入ってとても気持ち悪いのばっかです(笑)

おー
アタリ!

陽だまりやんやんです。
by: na-mi * 2008/10/15 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/20-7cad063d
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
