ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

乙女心

2008/06/19(Thu) 00:08
DSC_0023kk_convert_20080618232627[1]



「失恋すると髪を切る」

気分転換?
違った自分になれる気がして?

どんな理由であっても
前に進もうとしているんだと思う。
現在
長い間伸ばしていた前髪を切った。
ついでに胸下まであったエクステも外した。
そして鏡を見ると「ちびまる子」ちゃんがいた。

過去
私の場合は髪を切らないで
「今までに見せた事ないくらいロングヘアーにしてやる!見返してやる!」

っと意気込んだ。

時は流れに流れてショートカットだった私は胸下のロングヘアーに。
何も起こらないので今度は
「出会った頃のような髪型でタイムスリップだ!!」

っと意気込んだ。

バッサリ肩上までカット。


時がだいぶ流れた。
キモチもだいぶ流れた。

流れたけれども髪は全く伸びてくれず。



もーどうでもいいから髪伸びてほしい。



結果
失恋うんぬんより髪の毛に不満が募り
いつのまにか過去の事を忘れてしまう。


乙女心。
ボヤッキー コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

ポリポリポリ。

OMだったっけ?デジか?
わしも乙女になりたいすー!!
なみちんのショートはあまし想像つかんね。
どんな髪型であれど、愛してます。ブチュ
by: aya * 2008/06/19 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つんつん
これはデジー!
OMでも撮ってるぜーー!!
うちは若い頃ずっとショートやったんよ!
小学生の頃は男の子と間違われた事もある・・・。
ぶちゅぶちゅぶちゅーーー♪
by: na-mi * 2008/06/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

胸下のロングへアーに憧れ、未だにこつこつと伸ばしておりますけども。。
でも伸びるの遅いからぜーんぜん伸びん~> <
だいぶ飽きてきてばっさり切りたいって思ったりもしつつ、
なんとかまだ頑張っております…。

na-miちん、昔はショートだったの?
ショートのna-mちんも見てみたいよ。
あ、今のちびまるこちゃんも見てみたいけどw
by: だらこ * 2008/06/19 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だらこちん
同じくーーー!!
伸びるのめっちゃうちも遅いねんー(涙)
形整えようと2ヶ月に1回美容院に行ってたら
そりゃ伸びんのやけど・・・・(笑)
お互いティモテヘアー目指して頑張ろうぜい♪

そうなんよー。ずーっとショートやった><
少年よ(笑)
前髪自分で切ってもてガタガタのちびまる子・・・。
お見せできん!!!(笑)
by: na-mi * 2008/06/19 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子は「特に」だけど
髪に特別な意味があるね~

昔は ショート
ちょい前まで ロング
で、今は ちびまるこちゃん と(笑)

なかなか色々楽しんでいるねぇ~(^^♪
髪で気分も変わるから、それでいいんかもね~

ワタシも昔はちょっと長かった(^^ゞ
センターで髪を分けちゃうくらいに長かったけど
今の奥サンに会ってから切れっ!って言われて(笑)
今はもうショートがいい!って思ってますが。
あの頃は気分が変わったし、まわりからも
「どうしたん?失恋?w」とか言われたなぁ

ワタシの試験が終わって落ち着いたら、
ちびまるこちゃんにお会いしたいですな!
もちろん、やけどした彼にもね♪(笑)
by: ヒトリグミ * 2008/06/19 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボヤッキーときいてヤッターマンとおもうぼくは、、おやじ?

髪切っておnewな気持ち、そうそうそれでいいじゃん。そうおもいますです。
by: ISAきち * 2008/06/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

「乙女心」

いろんな想いがめぐっとるもんなんすねぇ~
勉強になります!!


“リアルちびまる子ちゃん” 1度みてみたいゎ(笑)
by: yagi * 2008/06/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙女はイメチェンでENDにしようとしますね!
私もそぅです!

前進するぞ~~~って時は美容院です♪
美容師さんに髪をしてもらうと。
魔法のように髪も自分もるんるん♪になれますから。
私は、10年以上つくったことがなぃ前髪をつくりました★
by: R*** * 2008/06/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--凪--

早く忘れたい!
っておもうけど、
あれだけ一生懸命育てた心を
ちぎって捨てようとしてしまう自分が
野蛮に思えたり。

結局、「何も引かず、何も足さず」。

いつの間にか晴れる霧みたいに
やんわり晴れるのを待つばかりなんだろうなぁ~

人間、なにかと無い物ねだりのプチデビルに
ちょっかいを出されるようですねっ。w
by: syou * 2008/06/20 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
ほんと色々すぐ変えたくなるんですよー!
しょっちゅう前髪切るか悩んでハサミ持って頭抱えてます。

そしてとうとうやってしまってまる子に・・・・・。

ヒトリグミさんが落ち着かれた頃には無事、
脱!まる子してることを祈ります♪

ヒトリグミさんのロン毛想像つかないぃぃーーー!!!
男の人もばっさり切ったら失恋?って
聞かれるもんなんですねー!フフ♪

男の人うらやましい・・・。
髪の毛短かったら楽になるだろうなぁ・・・・・。

by: na-mi * 2008/06/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ISAOさん
うへへ・・・。
うちもヤッターマン意識してまっすー♪
んだ!んだ!!おNew-なキモチで前進あるのみ♪っすー!
by: na-mi * 2008/06/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
そうそうー!
乙女心は奥深いぜーーー!!!

・・・・・・あたしゃ乙女なのか怪しいけど

ピーヒャラピーヒャラー。
早く伸びてほしいっす(涙)
by: na-mi * 2008/06/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
ひょえーーーー!!!
10年以上も作った事ない前髪作るの
だいぶ勇気いったんちゃうーーーー!!!
でもスコーン!!っとキモチさっぱりしてやろう!
って思うと意外とあっさり切れたのかも??
大きなイメチェンやね☆☆


by: na-mi * 2008/06/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>syouさん
あー
あーあー!!

syouさんの言葉にそうゆう考えもあるんだな!って
自分の中で新しいキモチ生まれましたよ☆
確かにそうですよね。
辛い!忘れたら楽になれる!って思う気持ち強くて
なかなか思いつけなかったです。

私、ないものねだりのキングデビルに
とりつかれてます(笑)
by: na-mi * 2008/06/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハジメマシテ・・・
いつもfotologueで拝見しています!!!!
そして、いつも魅了させられています!!!!!
素敵です♪

乙女心、すごくよくわかります。。。
今、胸下まで髪を伸ばそうと頑張っています!!!
が、めげそうです(苦笑)

初めてコメントするのに図々しいのですが、リンクいただいていってもよろしいでしょうか?
また遊びに来させていただきたいです!!!!
by: ma*yo * 2008/10/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ma*yoさん
わー♪ ma*yoさん!!
はじめましてーーー!!!
コメントありがとうございます★★

私も胸下まで伸ばそうとしてもう2年程経ちますが
めげそうです・・・。
めげたつもりないのにやっと肩につくくらいしか
伸びてまへん(涙)

お互いガッツで頑張りましょうーーー(笑)

私もお邪魔しますっ♪
んでリンクいただいちゃいますねー^^
よろしくお願いします★★
fotologueでも写真楽しみにしてますねー!
by: na-mi * 2008/11/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/18-7729c2e9
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
