ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お知らせ

2009/10/21(Wed) 11:01
FH000008(1)blogg.jpg

----お知らせ----

女子カメラ12月号に載せて頂きました。
canon PowerShot G11作例と
canon PowerShot S90のお試しをさせて頂きました。

こないだここでも少し書いた神戸ロケのん。

ばばん!っと写ってる写真で私がポートタワー並に伸びてるのがとても気になる・・・・・。
眩しくて目も開いてねー!
スカートで膝隠そうとしたら妊婦のように!!

あーあー

最近コンデジが欲しいと思っていた時に声かけて頂いたので
実際触って撮影してすぐ、関西のおばちゃんっぷりを発揮してしまったよ
「コレ販売価格いくらくらいになるんですかねー?」

丸1日歩いて写真撮って撮ってもらってとても楽しい一日でした。
とても貴重な体験させてもらいました。

声かけて頂きありがとうございました!!!


残念な顔面はこちらに載ってます↓

img20091020190335.jpg
告知と報告 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

女子カメラに!!
わーお!すごーお!おめでとです☆

絶対買いますね!
買って、すぐに見るっ!(何ページかな?)
楽しみです!いつごろ発売ですか?

F6って、花男のF4やんっ!
って思いました。
そういう仲間って、大人になっても大切ですよね~
by: KAEDE * 2009/10/21 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい♪楽しそうですねぇ :-)
オーストラリアでは見れないけど、表紙からかわいい雑誌って感じがバンバンします☆
by: emi * 2009/10/21 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

買ったよー
見たよー☆

na-miさんの言いたいこと分かった(笑)
けど それ以上にna-miさんのかわいらしさも充分伝わってくるけんダイジョブ★
by: yagi * 2009/10/21 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。お写真がかわいくて、ちょくちょく拝見させてもらってましたが初コメントです^^
掲載おめでとうございます。
女子カメラ、もう発売になってるのですね。
見てみます~☆
by: ぴわもも * 2009/10/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、見ました!
神戸ロケ楽しそう♪

モデルさんみたいにかわいく載ってましたよぅ(〃∇〃)
by: R*** * 2009/10/22 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

> KAEDEさん
今手元に女子カメラないんでページ紹介が
できないんですが、最新カメラの紹介のところに
載ってまーす!
もう発売されてますよ^^

でしょ?(笑)
ものすごく単純なネーミング・・・
確かドラマにはなってない時についたと思います☆

ほんと居心地のいい場所です^^
ありがたいです♪
by: na-mi * 2009/10/23 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emiさん
そうですよねー、オーストラリアでは立ち読みも
できないですよね(涙)
写真の撮り方や、たくさんの女子の撮影した写真が
載ってる雑誌なんです^^
by: na-mi * 2009/10/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
買ったのー!?
見てくれたのー!?
わかってくれたのーーー?!

ありがとーーーーーーー!!
(笑)

いやいやー、ほんとかわいらしさなんてとんでもないすよー!
いざ自分が撮られてみると
いつも撮らしてもらってる友達がすごいなー!って
改めてありがたく思いましたよ・・・。
by: na-mi * 2009/10/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴわももさん
ありがとうございます!
ありがとうございますー(涙)

これからもまた遊びに来てください☆
ブツブツぼやいてばっかりのブログですが・・・。

20日に発売されましたー!
ペラペラ見てやってください^^
by: na-mi * 2009/10/23 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

> R***ちゃん
見てくれてありがとー!
いやいやー!モデルには不向きだわ(笑)

R***ちゃんもいつか神戸ロケを!
うちがカメラマンで・・・♪
by: na-mi * 2009/10/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張先の大阪で、ヨド○シカ○ラにて女子カメラを発見し、
何気なく立ち読みしてたらna-miさん発見・・・(驚)。

ビックリしました。
HNが同じ別人?とも思いましたが、URLがここでした。

驚きのあまり、ついつい見入ってしまいましたよ。
周りの人に、変な人だと思われてしまったかもしれませんw
by: hassy * 2009/10/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー

na-miさん、女子カメラ見ました~
実はわたしも冬しゃしんに掲載していただきました。

撮影モニターって、すごいですね
na-miさんもかわいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、見本誌が・・・届かないんです・・・
本屋で立ち読み状態で・・・来るんでしょうかね・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
by: ようころりん * 2009/10/25 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!!
女子カメラに載ったのですね。。。
早速本屋さんへゴーします!!

撮影モニターっていうのも
しているんですね。

神戸ロケ満喫してきましたか~?

また遊びに来ますね!
by: るーぴーすー * 2009/10/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

> hassyさん
ヨド○シで目があっちゃいましたかー!!!
写真だったらまだしも、顔面出てたから余計に
びっくりされたでしょうね(笑)

私も、発売日に本屋で自分の残念さにクラクラ
してたので変な人だと思われていたに違いないです。

タイトルが女子カメラですもんね(笑)
ちょっと男の人は照れちゃうかも・・・

by: na-mi * 2009/10/29 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようころりんさん
見ました!見ましたよー!!

実はペラペラめくってて一番最初に目がついたのが
ようころりんさんのページでした☆☆

冬写真、めっちゃステキでした^^
ようころりんさんの写真、雰囲気全体がスキだけど
色が特にドストライクなんです☆
乙女な目線もうらやましい!!

見本誌私もまだ届いてないす・・・
毎回見本誌届く前に買ってしまってます(笑)
by: na-mi * 2009/10/29 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>るーぴーすーさん
本屋へゴーして残念すぎて
バタンキューしませんでしたかー??(笑)
心配です・・・。

発売前のカメラを使用させてもらえて
とても貴重な経験させてもらいました^^
ありがたやー。

神戸ロケ
神戸人なのに知らない所がたくさんで
楽しかったです♪

by: na-mi * 2009/10/29 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日女子カメラをみてna-miさんを見つけ・・・
もしや・・・
camera people マイフレになっていただいたna-miさん??と思い久々にログインし、ここにたどり着きました。

イメージ通りのcuteさでした。
とても素敵な写真にもいやされました。
ありがとうございます。
by: atu*** * 2009/10/31 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>atu***さん
そうです。
まさかの残念な私です(笑)
写真撮られるのって難しいっすー。

ブログまで見に来てくれて、コメントまで!!
こちらこそありがとうございます!!!

またよかったら見てやってください^^


by: na-mi * 2009/11/03 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/164-1b933bcb
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
