ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

金曜日の夜の計画

2008/05/16(Fri) 20:18
長縄跳び



週末とても天気がいいらしい。
何して過ごす?
何して過ごそうか・・・・・。
とりあえずカメラは必須です。
先週はめちゃめちゃ寒かったし天気も最悪やったから
久々のカメラ日和にテンションうはうは。

最近バタバタとしてた。
一つ一つ片付いてきた。
片付けていくうちにまた一つやらなくちゃいけない事が増えていって
後回しにしてた事が出来ずにいる。ムキー。ゴメン。

明日は大阪のおばちゃんになる為の準備。
あ。神戸から大阪に生息地移します。
神戸大好きなんで大阪⇔神戸行ったり来たりやけど。

とりあえず
一番後回しにしてきた部屋の片付けをせなあかん。
泥棒に入られたかのような部屋。

荷物の整理もボチボチしていかんとなぁ・・・・・。



PS:最近更新するのハマってきとります。
ボヤッキー コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

えーーっ、na-miちゃん大阪に住むの??ヽ(*´∀`)ノ
by: のり * 2008/05/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで、土曜日に行けないのか!!!
行けるとしても、いつも日曜日~
る~るるる~(T∀T)
明日はお仕事なのです。むん!

na-miさんに会いたいです~!(>_<)
by: miyuu * 2008/05/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさん大阪のおばちゃんになっちゃうんですか!?
ちょっとイメージ激変ですな~

これからna-miさんはどこにむかってくんかなぁ...
なんか楽しみです★
荷物の整理がんばってね。


PS : 最近ビタミンチェックにハマってきとります(笑)
by: yagi * 2008/05/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のりちゃん
うぉい♪久しぶりー!!
そうなんさー!大阪に住むんさー♪
相手しておくれよーーー(´;ω;`)
by: na-mi * 2008/05/17 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyuuちゃん
うちが日曜日に乗り込む!!!!!
最近忙しくてAcruおれてへんのよ・・・・。
なんかほんといつもすれ違いよね(涙)
土曜日も仕事かー(-ι_- )
おつかれさま☆一日ふんば!!!
by: na-mi * 2008/05/17 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
それでもやっぱり大阪の人の多さにビックリして
しまいますけどね・・・・。慣れる日がくるのやら・・・・。

とりあえず地図が見れるようにがんばります!!
左と右も普通に間違うのでそこもがんばります(笑)

ビタミン期待しててやーー♪
ただのボヤッキーで写真とは全然関係ない事更新
していくけどー♪見てくれるだけでもうれしいっす!
その分mixiとかは更新できてへんけど~(-ι_- )
by: na-mi * 2008/05/17 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、脱・神戸するんや!
裏切りもんもーん(笑)

いやいや、そうじゃなくって!

何事もチャレンジすることはめっちゃええこと!
若いうちにどんどんやりたまへ!
あぁ~若いって素晴らしい!(笑)
by: ヒトリグミ * 2008/05/18 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
神戸大好き(涙)
不安でいっぱいっすよー!!
心は神戸に置いていきます^^

なーにをーー!!
あたしゃそんなに若くないですー!!
体力なくてすぐ眠たくなります。
あ。そんな問題じゃないか(笑)
今のうちにやりたい事後悔ないようにチャレンジしてきます!!
by: na-mi * 2008/05/19 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miちゃん大阪に住むんだ!?


(笑)
仲間にいれてw
by: aya * 2008/05/19 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
住めるのかねー
住みつくのだろうかねー。

爆弾かかえとるー(笑)

今あやつん大阪ー?
by: na-mi * 2008/05/19 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーかそーか・・・
がんばれー!ww
by: uraran * 2008/05/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uraranさん
そうなんすーーー^^
が、がんばりますっ!!!(笑)
by: na-mi * 2008/05/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/15-0129ad98
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
