ビタミン

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

神戸ロケ

2009/09/30(Wed) 00:50
シルバーウィーク 一日目

女子カメラさんから某カメラを使っての撮り歩き取材を受けました。
その時の事をちょこっとだけ・・・・・。

カワイイ!
オモロイ!
若い!!
の三つ揃った、りんご氏をお誘いして神戸での撮影。


この日の2日前に唇ヘルペスが出来てしまい顔はむくむ、口腫れ上がる。
そんな奴なんです。
たまにいるでしょ?肝心な時に熱出したりするような・・・・
うち、そんな残念な奴なんです。

残念な顔面はカメラマンさんの腕に任せました。

私だけが地元、神戸での撮影。
普段、地元の観光地にはあまり行かないので
私も新しい発見したり、観光気分で楽しかったー。

特に!
私、オシャレカフェを知らなさすぎ!
女子として反省。

今回ランチしたお店フロインドリーブ 
1928年に建てられたゴシック様式の教会を改装した建物で1F店舗・2F礼拝堂がカフェでございます
私とした事が建物撮るの忘れてました。あちゃぽー

ドドーン!サンドウィッチ!!
サンドイッチ
こちらかなりのボリュームです。

ガブッっとリンゴ氏
サンドイッチ2
おちょぼ口では戦えませんよー!

はじめましての方とのご飯は緊張します。
普段は早食い女の私が一番食べるの遅かった。
わー乙女ー。

女子のワクワクスイーツもあるので是非神戸に来た際にはお立ち寄りくださいませー。



その後もカメラを持ってお散歩は続くのでしたー。わー!
中途半端すぎですが詳しくはまたのちほどー。
FE2 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

お久しぶりです

シルバーウィーク満喫したみたいで羨ましい~
カメラ持っての散歩かぁ... ええなー
楽しい話と素敵な写真、アップされるのん楽しみに待ってます★

爽やかな休日って感じの写真 いいっすね
by: yagi * 2009/09/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
お久しぶりになっちゃいましたー!!

とれてなかった睡眠を取り戻すかのように寝たりしてました(笑)
楽しみにしてもらえるなんて
なんとありがたい(涙)
もう充電OKなんでじゃんじゃんいきますよー!!

シルバーウィーク観光地ばっかり行ったので
人めっちゃ多かったー!
シルバーなめてましたよ・・・・・。



by: na-mi * 2009/09/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにそれなにそれー!
na-miちん女子カメラに載るのー?
楽しみー!買うー!

神戸ってオサレで、田舎もんのわたしゃー見るもの見るものに感動するよー。

あ、イベント事の前日あたりに
絶対といっていいほど顔の目立つところにでっかいニキビ(吹き出物)ができるわたしです。。。
どこまでかぶるんじゃい!笑
by: darako * 2009/09/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あじゃぱー(>_<)
神戸でも有名なフロインドを知らんとは・・・
耳パイ買って食べてみそ!美味しいから♪

ちなみに・・・
フロインドリーブはワタシとGENが
結婚式の二次会を楽しんだとこですわー
かなりの人数呼べるからね~いい感じやったよ♪

あ~ 結婚する前に知り合ってたら
na-miちゃんとかやんやんとかに
写真をお願いしたのになぁ~(>_<)
by: ヒトリグミ * 2009/10/01 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>darakoちん
おそらく・・・
たぶん・・・
私が紙面で耐えれるようであれば(笑)

だらこちんの撮影してるとっておきの場所
めっちゃ行ってみたいねんけどー!
ありゃー雨もスキになってしまう!!

それー!うちも!
ニキビ!しかもなんでココやねん!って所に(笑)
ほんまにー!どこまでかぶるんじゃーいぃ!!
by: na-mi * 2009/10/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
やっぱりですか・・・・
やはり有名な場所でしたかーーーー!!!
ほんとカフェ知らなさすぎる(涙)

そうそう!二次会よくしてるって言ってましたー☆
いいなー!いいなー!あんなステキなところで二次会なんて♪
憧れる~~~!!!!

うちも二人の幸せの瞬間写真に収めたかったです!!

by: na-mi * 2009/10/05 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/142-5705d9e6
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
