ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ギリギリチョップ

2008/05/15(Thu) 14:11
umi




PHOTO IS ホニャララ
『"PHOTO IS"10,000人の写真展2008』

昨日応募してきた。
ギリギリセーフ。

いつもお世話になってるカメラ屋さんで
「応募台紙が残り2枚しかないよー。」
って声かけてもらえてなかったら・・・。
あたしゃすっかり忘れてたよ。
プリントも色々わがままきいてもらって・・・・

ありがたいなぁ。

んで思ったのは、やっぱプリントはいいな。
うちが応募した写真は縦写真。なので六切り。
横写真でババーンっといきたかったけど
お気に入りのあの写真でどうしてもいきたかったので。


追い込まれないと動けないタイプです。
いつもギリギリになってテンパってチョップな感じです。
遅ればせながら今年の目標が一つできました。

「何事も早め早めに」


締め切り5/20までですよー。
D80 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

うぅ~~~。
まだ、出してません(涙
台紙だけは、おうちにあるんですが・・・。
2つ候補があって悩んでます。
あぁ~~~縦にするか、横にするか。
迷います。

na-miさんの写真気になります!
by: R*** * 2008/05/16 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

にひ。
縦写真ってあの写真かなー?この写真かなー?
na-miちんの写真、想像しただけでニヤけるよー。

実はわたしもまだなのです。
こっちではW4を即日仕上げしてくれるお店が少なくて、
唯一の頼みも20日ぐらいまで改装中らしくお店閉まってたのだー!
ピーンチってことで違うとこに4日前にプリントお願いして
やっと今日仕上がってくるよー。
これで仕上がり悪かったら凹むなぁ。。。
結構不安。
なので今日の仕事はあのでっかい台紙持参でして
仕事帰りにプリントを受け取ってそのまま提出してくる予定ー(笑)
by: だらころりん * 2008/05/16 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
うへへ。
結構みんなギリギリなのねーー♪♪
悩むよねー!悩む!!
横写真の方が大きくできるから横写真を探して
PCを正座してみてたけど、やっぱり最初にピン♪
っときた写真にしたよ☆それが縦じゃったー。

うちの写真はね・・・うへへ。
後日お知らせいたしますーん♪
by: na-mi * 2008/05/16 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ころころりん
うぉっしゃー!
だらこちんにもギリギリチョップじゃーーー♪
プリント時間かかっちまうんやね(涙)
うちは20分で仕上がって
その間に喫茶店で台紙の記入を♪
今日のだらこちんの出勤姿はどっかのなんかの業者の
人みたいな姿やね(笑)
だらこちんの写真はどんなんかなー♪
まだ見たことない写真かすらー??気になるぜー!!

うちの写真、だらこちんにはバレてそう(笑)
想像通りの写真やと思うぜーーー♪♪

by: na-mi * 2008/05/16 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もphoto is出そうか迷ったけど今回は出せず仕舞いやなぁ。
仕事の書類も出せず仕舞い(笑)
久しぶりに姉さんの写真拝見させていただいたらものすごく癒されたよ。
by: sodalizio * 2008/05/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sodaひろし
いんやっ!!!マダ間に合う!!
頑張れピロシ!!!!
あ!仕事の書類もね(笑)
写真みてくれたん♪
ありがとう☆
また写真撮りながら癒されようぜー!!
by: na-mi * 2008/05/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーっと・・・
例に漏れることなく
ワタシも、奥サンも、まだ出せず(笑)
ギリギリチョップ仲間だっ!・・・威張ってる場合でないな(笑)

20日消印有効!?
ええかげんやらなアカンなー・・・
na-miちゃん、出したんやー・・・
諦めモード全開中(笑)

by: ヒトリグミ * 2008/05/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
うぉーー!!
ヒトリグミさんにもギリギリチョップーーーー!!(笑)
台紙は手元にありますかー?
売り切れる前にダーッシュですっ!!!
諦めモードなんてノノンノーン!!!
確か20日消印有効でした☆

一緒に兵庫県ゾーンに並びましょうー♪3人で♪
ふふふーん♪

by: na-mi * 2008/05/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/14-34198e18
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
