ビタミン

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

STEP UP

2008/05/12(Mon) 16:05
STEP UP



STEP UP

新しいことに挑戦して
色んな事を吸収して
ちょっと大きくなって
もう一段上へ。

それを繰り返して見えない頂上に向かい進む進む。




monocreate終了しました☆
たくさんのご来場ありがとうございました!

展示中、お会いすることができてお話してくださった方
Acruに感想を残してくださった方
SNS、ブログ等にメッセージくださった方

ほんとにありがとうございます。
みなさんの言葉ずっと大切にします。


初めてのグループ展。
こうすればよかった!
あーすればよかったな!

っと振り返れば勉強不足な点が自分の中では気になって
他のみなさんの展示を見てドーンと肩を落したりもしたけど
凹んでばかりじゃいられねー!!っと背伸びしたりしてました。

基本的にはネガティブな奴なんでねい・・・。

そんな時にみなさんの言葉だいぶ響きました(涙)
ほんとうれしかったんす。


グループ展参加できてすごくいい勉強になりました。
次展示の機会があればバシ!!っといったろー♪
っと妄想が膨らんでます(予定は未定です)




ささ~~~♪
今写真撮りたくて撮りたくてたまらんー♪
しばらく気の済むまで撮り続けますー♪
D80 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

写真展オツカレサマデシタ。


すんげ楽しい空間でしたね★
僕個人的には na-niさんの作品も他の方にひけをとらない素敵な作品だったと思いますょ。  ★★かなり★★

でも na-miさんのちょっと凹み気味な気持ちわかる気がします。
僕は毎回グループ展なんすけど、
他の人の作品見るとドーンと肩落ちるし
自分、もっとやりよーがあったよなぁ...って気持ちになるんぢゃ。

それって多かれ少なかれみんなにあることなんぢゃないかな??
100%完璧なモンなんてできんと思うし、
それ できてもーたら次がないと思うし...ね☆

自分では気付いてないかもせんけど、na-miさんの作品にはna-miさんの想いが表現されとって 僕は魅力を感じますょ★
ぢゃけん これからも思うがままに撮りまくってくださ~ぃ!
楽しみにしとりますけん。


全然関係ないけど Zorgって前からやってらっしゃったっけ?
見させてもらったけどオモロイね★

あとあと STEP UPの写真好きス★★★
by: yagi * 2008/05/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miちゃんをはじめ、
yanさん、むねさんらに会えたこと
めっちゃくちゃ嬉しかったです(^^♪
こんなにも自然な感じで会えることができるなんて!
最高に楽しい一日でした!

本当に本当に、どうもありがとうね!
また必ず夏に、カメラを持ってどっかみんなで
行きましょう!!!
その時を今からワクワクしながら楽しみにしてます!

写真展に飾ってあった写真たち、
すご~くいい刺激になりましたm(__)m
今もまだモノクロっていうものが
自分の中でうまく撮れず、表現できないのだけど
今回たくさんの人の作品を見ることで
いい勉強と刺激を受けたと、心に響くものがあった!

あの翌日、zoo-shimiさんとFRAME*で会ってね
さらにいい刺激を受けてきた(^^♪
いいね~こういうカメラネットワーク!


あ、是非アンセム行ってみてねん(^^♪
by: ヒトリグミ * 2008/05/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。行きたかった。。
ニチェさんが二人とも可愛くてドキドキしたって。

風邪引いてしもて帰熊しとる間にayaつんに会えるか微妙。。
いつかna-miつんにも会いにいきますぜ。
by: PIKA★ * 2008/05/13 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
アリガトウゴザイマスッスー!!!

一人一人の個性が強く感じられた展示だなぁー
って私も感じましたー。
その中の1人の私はもっともっと
主張できてたかもしれないなぁーっとか
考えたりもしたけど、何事も勉強!勉強!!
いい経験になりました☆

自分の理想?目標としてる所まで
たどり着けなくて空回ったり(笑)
yagiさんの言う通り
100%完璧なもんなんてなかなか難しいのにね^^
楽しんでナンボ♪
思うがままにこれからしばらく写真撮り続けるよ☆
ありがとう^^
励みになりますようぅ(涙)


そうそう☆Zorgちょっと前から始めててん♪
mixiにUPするより画像キレイやししばらく
Zorgに写真UPしてくよ!!
またみてやってください!!





by: na-mi * 2008/05/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
ほーんとなんてナチュラルな
はじめましてでしょうか(笑)
時間もあっという間に過ぎていったし☆
こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました^^

ほんとカラーばっかり撮ってた私にとっては
モノクロは難しくて大変・・・
色が無い分、表現力がすごく
必要になってきますねー。


FRAME*に行かれたんですか♪
ほんと落ち着く場所ですよねーー!!
最近忙しくて行けてなかったのでウズウズしとります!
ズーさんにもお会いできたんですねー!
たくさんの人と写真の話をしてると自然と
写力沸いてきますよね☆☆
私もみなさんからだいぶ力頂いてます^^

アンセム!!!
しっかり教えてもらった道覚えてますよ!
忘れてませんよ!!(笑)
今度行って報告しますーーー♪
by: na-mi * 2008/05/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>PIKA★さん
そうなんす☆
ニチェさんともお話できたんですよーー♪
ayaつんとのトークで何回、変人?って言葉が出たことか(笑)
私も変人なんで仲間に入れておくれやすーーー!!

PIKA★さんに会える日首長くしてお待ちしておりま♪
そして!!!
ゆっくり休んでくださいね!最近また寒くなったから
風邪長引かせないように気をつけてください^^
早くよくなってayaつんにPIKA★さんパワーあずけて
おいてください(笑)
by: na-mi * 2008/05/14 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ変わってるー!
オシャレー!落ち着いた感じでいいね♪
わたしも変えたくなってきたばい。

monocreate、おつかれさまでした。
わたしも見に行って、直にna-miちんの作品を見たかったけど、
思いがけずに出品作品が見れてすんごい嬉しかった!!
胸がいっぱいw
na-miちんありがとう☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★

撮りたい気持ちに素直に撮りまくってこーいw
そうゆうときの写真って絶対気持ちいいよね。
どんな写真になるのかな?ドキドキw
また見せてねー^^
by: だらこ * 2008/05/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だらこちん
写真をこうババーンっと貼りたいなぁー!
って思ってここ1週間ずっとポチポチイジってたんよ^^
んで今日やっと変えて今見てみたら
もらったコメントの文字ちっさー!!ってずっこけた(笑)
急いで直した!!!

そうそうー!!DM発送遅れてごめんなー!!
そうしてもアレを一緒に入れたくて☆☆
だらこちんにDMもらった時めちゃうれしかったからさー♪

そう!!素直に撮る!!
いい言葉やないのー♪
追われると見失いがちやからこの気持ち大切にせなね!!
最近はじめましてした所にどんどんUPしてくからね(笑)
だらこちんも写真見せてよー!!楽しみにしてるー♡
by: na-mi * 2008/05/14 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/13-fc151943
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
