ビタミン

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

エサを与えないで下さい

2009/08/24(Mon) 01:01
お腹いっぱいでちょっと無愛想な鹿と



***
FH000036blog.jpg



続く、続く雲の中にポツリ
FH000010blog.jpg


(PRO160C)






ダイエットがこんなに辛いものだとは思わなかった。
私、お腹が空きすぎると体の力が抜けて冷や汗出ます。

仕事終わりは常に瀕死の状態。

26年間
お腹いっぱい食べ続けて
好きな時に好きな物を食べ
階段を使う事を嫌って

あー
あーあー

なんかほんと今まですみません。
昔は体重変わらなくて余裕かましてました。
年齢と共に体質も変わりますね。
変わっちゃいました。

今は筋肉痛になる事がすごく快感です。
頑張り続けます。
Nikon FE コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

年齢とともに変わっていきますよね、いろいろと。
なんか最近すぐ疲れますもん...
その度に残念な気持ちになってます、あーあー

na-miさんの挑戦、陰ながら成功を祈ってます。



この写真PRO160Cだったんですねー、奈良の鹿!!
個人的にシアンっぽく色が転ぶのが好きなんで、
たぶん僕好みのフィルムだと思うです。
参考になりました、ありがと★


僕も写真あがったら報告しますね
by: yagi * 2009/08/24 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
ほんと今なんて暑いからすぐバテます。
あーあーです(涙)
体力ないのに更に落ちてしまうとキツイんで
がっつり体力つけて行こうと思います!!

とりあえず胃を小さく!
細マッチョガンバリマス!!

そうなんすー
この写真達160Cやったんです^^
うちもまた使ってみよう思いますー☆

報告お待ちしてますー♪
by: na-mi * 2009/08/25 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/127-ba73c583
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
