ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ユメノハナシ

2009/08/14(Fri) 23:26



ついても良い嘘 悪い嘘

つかなくてもいい嘘
つかしてしまうのは自分のせいか。

***

昨日の夜は涼しくて
朝、タオルケットを探して目が覚めた。

一晩で色んな夢を見た。
一番よく覚えているのは
真っ暗な夜に満月が出ててそこから
シューンっと眩しい光が流れ落ちた。
流れ星かと思って願い事を探した。

もう一つ
街を歩いてると懐かしいあの人やあの人とすれ違う。
みんなお互い気付いているのに笑顔でスルー。




アラームを止めてタオルケットに包まって幸せな少しの時間
全く繋がらない夢を整理した。


切れたら願い事が叶うよ!っと言われて友達からお土産でもらったアンクレット
願い事が見つからなくてまだ付けれてない。

あの人達が出てきたのはなんでかよくわからないけど
短編の夢の数々は、今の私に繋がってる夢だった。


2回目のアラームで飛び起きた。







PS.夢ってこわいー!
   2回目のアラームもこわーい!
D80 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

うわぁ~!!とっても綺麗!素敵です!!!

ほんとna-miさんのヒトふぉと、最高ですヾ(≧∇≦*)ゝ


夢、とっても気持ちよく見ていた夢が
朝目覚めと共に記憶が飛んでしまうとき、

とっても残念でなりませんよね(笑)
by: ようころりん * 2009/08/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようころりんさん
なぁぁぁー!!!
ありがとうぅっ!!!
カワイイモデル様のおかげっすよ♪♪

ほんと残念でならないです!
寝ぼけながらも覚えておこうと
一応頑張ってみるんですけどね(笑)

芸能人が夢に出てきてやたら親近感沸いた事ないですか?
うちはなぜかつんくが出てきて現実でもめちゃめちゃ
仲良し感がしばらく抜けませんでした(笑)
by: na-mi * 2009/08/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/120-2c60869a
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
