ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

GWのmonocreate

2008/05/09(Fri) 00:11

りんご


25年間の中で一番よく動いたGWだった。

やん



GW1日目
Acruで只今展示中の「monocreate」に在廊すべく、
来てくれる人の反応を目にするのはドキドキだけでなく不安も・・。

去年の夏。
フォトフェスで出会った人達は、
今こうして写真を撮ってる私を自然と作り上げてくれた。
話をして刺激もうけるし、写真を見させてくれて癒される。
時に笑わしてくれる。写真を撮る楽しさを何倍にもしてくれた。

この展示も、みんなに色々話聞いてもらってアドバイスもらって
やっとこさ作品になった。




久しぶりに会うのに全然久しぶりな感じがしないキヨシマシンさん。
(石川から)
久しぶりだからか?激しく人見知りをするayaつん。
(熊本から)

との感動(?)の再会をしていざAcru地下へ!!!!


うれしいことにフォトフェスでお話ができなかったyuky* さん
が来てくれて緊張しながらもたくさんお話できた☆
お世話になったマーボゥさんも神戸からはるばる来てくれて(涙)
今回もモデルをしてくれたようちんも
暑い中一人きてくれてほんとありがとう。
次の日には広島からyagiさんが!!!
予定があってどうしてもいけなくて申し訳ないす(涙)

そのほかも見たよ!とか、今度行くよ!!
って言ってもらえてほんとうれしいっす(涙)

ほんと、ほんとみんなにありがとうです。


おっと!!!

まだ終わってないんす~♪


展示5/11までなんで引き続きよろしくお願いします^^

中途半端に締めてもた・・・・。フベベ・・・・。



OM-4:Solaris
OM-4 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

na-miさん、DM送って下さったのに。。。
今回は仕事の調整がつかなくて、行けなぃです。
本当にすごく、すごく残念です。
写真も見たいのはもちろんですが・・・。
憧れのna-miさんに会ってお話がしたかったです。(涙

11日まで頑張ってください。

by: R*** * 2008/05/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

また人見知りが…
GWを通して、なみちんと更に深くつながれた気がする。
言葉にして伝える時間がなかなかないけれど、ほんとにほんとに感謝してます。
ここんとこ毎回na-miちんに弱虫なとこを見せておる…チキショウ!
もう目から汁でないからー!!
by: aya * 2008/05/09 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

yanさんとこのブログにもお邪魔して
(リンク頂戴しちゃいました^^)
コメント残したんですが、

予定通り5/10に行く予定です!
お昼を食べてからになりそうです。
お会いできたら嬉しいなぁ~
夫婦共々宜しくお願いします(^^♪
もう三十路をとうに超えてしまった
おっさん&おばちゃん(怒られるっ…)なので
お手柔らかに(^^ゞ

雨が降りそうな天気予報
降らなきゃいいのになぁ~(^^♪
by: ヒトリグミ * 2008/05/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくぃぃ刺激いただきました!

みなさん独特の世界観を持っとって
それを作品で表現できとるし
見とって勉強になることもたくさんあって楽しかったです★

na-miさんの作品
自分なりのストーリーが広がっとって想像力を膨らましてくれる。
いっつも いつの間にか引き込まれていく魅力を感じます。
やっぱり直に見て良かったって思いましたです★★★

未だにna-miさん本人にはお会いしたこと無くて
どんな人か良く知らんのんですけど、
すごくやわらかくてホワホワした印象を受けました☆
勝手にそんな人を想像しとります
(かけ離れとったらスンマセン...笑)
今回はすれ違いで残念でしたが
いつかご本人にも会える日を楽しみにしときます★


明日までかな?
最終日まで頑張ってくださいね。

by: yagi * 2008/05/10 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>R***ちゃん
無事終わったよーーー☆☆
そんな!そんな!!遠いのに見に行きたい!!
って思ってくれただけでもうれしいんだぜーー^^
DMももらってくれてありがとうー♪
私もいつかR***ちゃんとお話してみたい!!!
いきなり写真撮りだすかもしれないけど
ゆるしてねーーー☆(笑)
by: na-mi * 2008/05/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ayaつん
目からなんぼでも汁流したらええんやーーー!!!
うちが黙って受け止めてやるけんねーーー!!!

毎回ayaつんに会う度に考え直すことがあるよ。
ほんとその素直なまっすぐなとこってゆうか
うちが忘れてしまってるもんをayaつんはもっとる!

もっともっと深くなるためにまた待ってるからね!!
by: na-mi * 2008/05/11 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒトリグミさん
ココ放置しててすみませんでしたーーー(涙)

ほんと楽しい時間ありがとうございました☆
ばっちりザーザーに雨降ってしまいましたねー(涙)
お昼もおいしい所探しあてられて・・・・。
GENさんのアンテナすごいっすね!!!
私もそんなアンテナ生えてきてほしいです(笑)

ポストカード次回は必ず!!!
家出る前に確認!確認!!で持っていきますので!!
もらってやってください(涙)

ほんとうにありがとうございました^^
by: na-mi * 2008/05/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yagiさん
かけ離れてないよ!!
決してかけ離れてたりしないんだぜーーー♪
ちょっと調子にのってみました(笑)
ホワホワよりチャキチャキしてる女子です^^
写真からそんな印象持ってもらえるだなんて♪

ほんとね、遠いところから来てくれてありがとう!
ドリッピーの時も(涙)
ほんとうれしかったです・・・・。
もっともっと写真撮りたくもなるし
テンション上がります☆

次また展示をする機会があってyagiさんの時間が
会えばなにがなんでも在廊しとくんで♪
その時はよろしくお願いします^^
by: na-mi * 2008/05/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたかったのう・・・・
by: sodalizio * 2008/05/12 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった!
na-miさんが出展してるとは知らず、、、
知り合いとわいわい見に行ったにもかかわらず、
おそらくあの狭い空間ですれ違ったはずなのに、
気がつかず。。。

でも感想としては、
みんなのモチベーションが高い!
って思いました~☆
by: syou * 2008/05/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sodaピロ
来てほしかったのうぅ・・・。うぉーい(涙)
by: na-mi * 2008/05/12 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>syouさん
おおぉ!!
おぉぉぉーー!!
遊びに来てくれてたんですねーー^^
ありがとうございます☆
っとゆうことはsyouさんも3日のに来られてたのかな?
その日だと外がすごく暑かったので
Acruにこもりっきりだったのにーー!!

みんなの個性めっちゃ光ってましたよね^^
ありがとうございます☆
by: na-mi * 2008/05/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

na-miさん、、おお更新が。。。w
(おどろき。)

いきたかったーー。なにしろ最近毎日スタジオ籠り。。なかなか都内から出れない。。うさみっちの写真もみたかったし。。
おつかれさまでした!!

リンクさせてね。
by: ISAO * 2008/05/14 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ISAOさん
うひひひひ(笑)
珍しく更新しとりますー♪

うしゃ君ともはじめましてしましたよー!!
ちょっと大阪は遠いですもんね(涙)

リンク私も頂きたいっ!!!
頂にうかがいまっす^^
by: na-mi * 2008/05/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://namism.blog114.fc2.com/tb.php/12-1352c092
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
